

テレビショッピングゥ~!?☆

残念ながら、今週からテスト週間なので、スミマセンが、

そんなたいしたネタはありません、ご了承のほど・・・(笑)

今日は通販好きな親戚のおじさんの事なのですが・・・。

以前、その家には、当たり前の様に、テレビでよく見かける健康器具はもちろん、

とにかく、説明なんかいらないくらいの通販好きなのです(-"-)

で、ある時は、シャムワオ!?ワインとか溢しても、あっと言う間に吸い取る雑巾。

普通、一般庶民は、そんなに度々ワインを溢す事もないような・・・(ー_ー)!!

いや!時々溢すレベルなら、普通に雑巾でいいかと・・・。



で、次にあったのは、使ったモップをバケツに入れて、足でシャカシャカ踏むと、

モップはくるくると回り、水気が取れると言う、アイツです。

が!\(゜ロ\) (/ロ゜)/

どう見たって、百円ショップで売ってりそうな超弱弱しいバケツで、

もし、亀裂でも入ったら!ソッコーで終了な代物です・・・(>_<)

絶対に、よした方がいいです・・・。


そんな通販生活な親戚のおじさんを心配していた矢先に、届いたのがコレです

(ー_ー)!!

青汁三昧

抵抗力の少なくなった、おばあちゃんの事をおもってのプレゼントなのです♪

が!いろんなものに混ぜて試しましたが、普通に、マズイです(-"-)

セサミンは、マジでいいらしいけど?・・・。

廿日市パークにある、キコキコ漕ぐタイプの健康器具も、ボクの親戚の買った物です。

THE!!!通販マニア!?☆


話はかわりますが、

ルチノーインコのヒナ、オーストラリア産のキキちゃんは、軽くsk8デビュ~!?

ランプもバーチもカミングスーンです!(^^)!もちろん、いずれはプールスケーターに♪

3代目sk8インコとして?出足は順調♪

キキちゃん

テスト勉強しながら、子鳥に癒されていたボクの家に、またまたお届き物が!♪

おとどきもの

これは!?まさかの!猫野係長では!

しかも!丁度今日のめちゃイケにも登場!<(`^´)>

てか、この横に居るチキンの方に大爆笑でした(笑)

顔もウケるけど、声がハンパないおバカっぷりで・・・(^_^)

[広告] VPS


これほど激しいダンスや音楽にも、動じないキキにもビックリです(ー_ー)!!

猫野係長

マジでかなりの大音量だけど、動きはハンパなくかわいいです(*^_^*)

EMIちゃん、ホントにありがとう!(^^)!

癒されながらラストスパート頑張りま~す♪

早く滑りた~い(>_<)

☆I★BE☆N★TO☆

今週から、またテスト週間に突入・・・(-"-)

受験生として、ココは外せない感!?

ガンガンsk8したいとこですが、今はじっと我慢の時☆

そんな結構忙しい毎日なのですが、いきなりの癒し系家族が仲間入り!

インコのヒナです(*^_^*)

鳥

ケーキとか買うと、保冷剤が付いてきますが、この子の入っている箱の底には、

カイロが張られていました!温度調整は解るけど、微妙な感じです。

鳥

3羽いた子鳥が立て続けに2羽死んで、今は文鳥1羽だったので、又賑やかになります♪

鳥

名前決めは、とりあえずめでたそうな漢字を、書きならべてみました(^▽^)/

で、喜びの”喜”と輝く”の輝で、キキに決まりました☆

鳥

受験まっただ中?のボクですが、癒し系です♪

てか!中小でイベントです!!!

しかも!FRAGILE×ROBSTAのコラボ!(^^)!

ROBGILE CUP

その名は!ROBGILE

嬉しい事に、ちょうどテストが終わった翌日で~す(^▽^)/

最近なかなかsk8三昧とは言えないボクですが・・・、

広島のsk8シーンを、みんなで盛り上げていきましょう!(^^)!

リアル上下関係!?

今日は起きて少しすると、デオデオの人二人がテレビを運びに来ました!

そうです!ついに地デジテレビがそろったのです!☆

これで同じ番組でも音がズレずに聞けます♪



テレビ台と、震度7まで耐えるというクッション?のようなものも♪


テレビ台を組み立てていたおじさんが、説明書を読みながらの作業で・・・、

二回り位若い上司らしき人にチクチク怒られていて、何ともリアルな光景でした(笑)

しかも、メガネを忘れて帰ると言うオチまで・・・、

たぶん、ハチャメチャに怒られた事くらい、想像つきます(-"-)


そんな慌ただしい?感じでスタートした1日ですが、ひと段落つくともちろん中小に♪


土曜日だし人いるだろうなーとか思いながら、中小につくと

まさかのキミさん! 聞いてみると、2年ぶりの中小だそうです(笑)

といってもFURY以来ですし、お久しぶりなのには変わりありませんが(*^_^*)


キミさん以外にもかなりのスケーターがいて、とても盛り上がっていてました♪

中小

中小

イエイ♪

中小

来てすぐアップして、そのあとはキミさん ドイさん ボクでずっと

ブラントからフロント180?みたいなのしてました!☆

かなり白熱して、それだけをかなりの時間ずっとしてました・・・。

そんな感じだったので、スケートシーンの写真はありません(-"-)

が、内容の濃いスケートで、とても楽しかったです!

明日も中小に行くと思うので、その時は写真撮ってきます<(`^´)>



あ、ちなみに、前回”チンドン屋”ネタを書いた記事、ブログ画面が

おかしくなったので、削除しました・・・(-"-)

なんでだろ・・・?


お弁当の日!?☆

今日、11月1日は、なぜだか「お弁当の日」だそうです。

全国的になのか、広島だけなのか、もしやボクの学校だけなのか、サッパリ分かりませんが、

今日は「お弁当の日」なのです☆

6時起きです(-_-)zzz


自分で栄養など考えて、買い物に行って、盛り付けなどしながら作ると言う、

はっきり言って、大変めんどくさい作業の日なのです・・・(-"-)

去年から、あったらしいのですが、去年はちょうど入院中で、3食昼寝付きでした(笑)


とりあえず、ボクの好きなもの、通称「三色ソテー♪」の仕込みです!(^^)!

三色とは、ホウレンソウ、ニンジン、ベーコンがメインの食材だからです。

バター醤油に塩コショウと言った、いたってシンプルで美味しいです”(*>ω<)o"

弁当作り

続いて定番の玉子焼き♪家によっていろいろ違う味ですね☆

ボクん家の場合、玉子に鰹節と、ちりめんジャコを入れ、みりんと醤油で焼き上げます(^_^)v

弁当作り

ご飯をつめて・・・。

盛り付け

案外上手く、ソテー出来ました(*^_^*)

盛り付け

揚げ物は、いつも少し多めに作って冷凍しているエビと魚のフライを揚げました♪

あ、トンカツも!で、ちなみにそのカツで、カツサンドを朝ご飯につくりました<(`^´)>

盛り付け

何とか完成で~す(^▽^)/

盛り付け

もちろん、かたずけまでが今日の仕事です。

片づけ

朝から大変だったけど、自分で作ったお弁当は・・・、

「とっても美味しいです!」←ADホリ君チックに(笑)


片づけ

みんなのお弁当は、どう見ても「親に作ってもらったな」と思うヤツか、

「完璧お前が作ったな」の2種類でした(笑)

馴れない事はホントに疲れました(-"-)

学校から帰って、めちゃめちゃ眠くて、少しウトウトな夕方でした(-_-)zzz

3rd Aniversary Party♪

今週のボク、一体何をやっていたのだろう・・・?

少し考えてみました。

木曜日は、ボクんちのマンション全世帯が、朝から夕方まで断水でした。

学校や仕事に行く人には、どうでもいい話ですが、一日中家にいる人は、

ほんとに困る事です。

そんなこんなでこの日は、おばあちゃんの友達のみなさんと一緒に、本格中華、

敦煌に食べに行きました!(^^)!

メニューの中には、フカヒレスープ8000円!と言うのも・・・”(*>ω<)o"

まさに!リアルめちゃイケ!?

到底ボクには当てられませんよ・・・(-"-)

一般庶民のボクには、マーボー豆腐が一番美味しかったです(*^_^*)v


で、昨日金曜日は、文化祭でした☆

が、お店が出るわけでもなく、ただただ地味な展示品が並べているだけで、

唯一良かったのは、吹奏楽部の演奏でした♪

音楽は、ホントにいいですネ(^▽^)/



何気に忙しく?しているボクなのですが、ブログのタイトルは、”KOHKIのsk8ライフ”

なのでsk8ネタのみを更新しようと考えたのですが・・・。

最近では、それもホント週1ペース?(T_T)

それでは、開いてくれて読んでくれてる皆さんにあんまりにも失礼なので、

今後、楽しいsk8のイベントの紹介はもちろんですが、

sk8とは全く関係ない、超下らないかもしれない話など、時間のある限り、

原点に戻りつつ、日々の何か?を、紹介して行こうと思います(^_^)v

と!言うワケで、今日の中小☆

イエイ♪

やっぱりボクは、この中小が大好きです!(^^)!

ココでsk8を憶えて、ココで大きくなったと言っても過言ではない場所です♪

前田さんも久しぶり~(*^_^*)

中小

前半はずっとレールをしていました♪

中小

ディザスター!☆

中小

フリップフロントリップ!☆



後半はランプをしてました!(^^)!

ランプ

ワリさん!最近よく中小に来てるそうです♪

ランプ

スワさんも夕方に来ました(*^_^*) 

前回はすれ違いであまり滑れませんでしたが、今日は一緒に滑れました♪


こんな感じでずっと滑ってました!☆



と、ココでお知らせです!☆

11月2日(火)19時~呉の素敵なカッフェ~8CAFEさまが3周年記念イベント☆

8CAFE

おめでとうございます!(^^)!

1500円で、1ドリンク フリーフード!?だそうです(*^_^*)



ボクはまだ、行けるかどうだか微妙なのですが、行きたいです。

行ける人は、呉のカッフェに行きましょう♪

ホント素敵なとこですよ~”(*>ω<)o"

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
