スポンサーサイト


明日\(^▽^)/

いよいよ明日、修行に行っちゃいま~す<(`^´)>

学校も休んで・・・。なので、いろんな意味で、何か多くの事、学んで帰るつもりです☆

て、言うか・・・ヤバいsk8ってものを、この目でしっかり見てきます!!

そうです・・・明日、ボク・・・関東の・・・ヤバすぎるとこ・・・

FELEM行きます !!!

テンションも、かなり・・・上がりっぱ ↑↑↑

FELEMのヤバさはみなさん知ってると思うけど、もし、万が一、まだ知らないって人は、
このブログのリンクからソッコーでFELEMのホームページを見て下さいネ♪
それと、ボクの記事のアーカイブで、1月のシェビーにほんの少しですが、紹介が・・・

今日はクラスマッチ(ハンドボール)だったので家には早く帰れたけど・・・
NO!!!sk8!!! うっかり足ぐねったりなんか、シャレにもならないです(-"-)
静かにガンガン・・・テックデックでも♪(笑)

そんなわけで!明日から4~5日間位!?

ボクのブログも、お休みでーす!お休みだけど、過去の記事にも面白い?ネタも・・あるとは思うので・・・
微妙なスポットとか、かなり熱いスケーターとかネ♪
ぜひ、そちらも見て、楽しんで下さい(^▽^)丿

修行から帰ってきたら、たくさん思い出話をしますので、ぜひヨロシクで~す♪
うっかりsk8に夢中すぎて「写真撮ってなかったぁ!」とか「カメラどこかに忘れたぁ」
とか・・・かなり、ありそうな感じですが・・・(-_-;)そんな大失敗無いように、
キッチリとヤバいスケーターのリポートもちゃっかりとしたいと思います<(`^´)>

とにかく元気いっぱいで、行ってきま~す\(^▽^)/もちろん、歯は無いまま・・・。

そんなボクに、ボクへの応援歌!?選曲ももちろんボク(笑)
明日はこんなノリで行くつもりです♪ノリと言うより、この曲のタイトルに
負けないようなスケーターを目指すつもりで・・・


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

行ってらっしゃーい

学校を休んだ分頑張ってこい! 
そして、楽しんでこいよ!

>ショウ
無事 帰って来ました~~\(^o^)/
めっちゃ楽しんできた!!!
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
