

今年の大会☆

くどいようですが・・・
残念ながら、今年の廿日市の大会には、ボク、出られません・・・(-_-;)

ぜひ、ボクの分まで・・・みなさん盛り上がって、とっても楽しんで下さいね\(^▽^)/
廿日市のパークって、本当に面白いですから!(^^)!
今、初めてこのブログを見た!って人は、過去の記事をチェックして下さい♪
絶対に滑りたくなると思いますよ(^v^)
大会についての詳しいお知らせも、ちゃんと載ってま~す☆

で、ボクはと言うと・・・3月19日(木)~3月22日(日)の4日間!
修行に行ってきます!!!<(`^´)>sk8!sk8!sk8!sk8!な4日間に♪
なると思います!☆

どこに行くのかは、ジャジャ~ン♪明日のお知らせで!(^u^)
どこまでも引っ張っぱっちゃうボクです(笑)

そんな訳で・・・KIMIさん・・・奪還ヨロシクお願いします!

そして、ボクは・・・来年またKINGの座へ!←うひゃ~かっこよくないですか?(笑)
このセリフ!!!まさに自画自賛♪(*^_^*)言ってみたかっただけです♪
佐賀にも・・・付いていきたいです・・・\(◎o◎)/

修行の旅(旅と言ったら大げさな期間ですが・・・)ボクにとってはすごい旅です!
ボクなりに楽しんで、一つでも二つでも、たとえ、ちょっとでも・・・
レベルアップして帰りたいと思います!<(`^´)>

そんなワクワクなボクだけど、廿日市の大会には、やっぱり未練が・・・
と言う事で、去年の大会の決め技!?となった!?
パークで一番得意なコレ↓見て下さい(^▽^)丿

ケータイのムービーなので・・・キタナイ画像は許してね♪

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

>

OK
ばっちり大会があれば優勝めざします。
でも天気が微妙だけどね!!
この、動画のルーティーンやってみようかな?

ぜひ!

>KIMI
とにかく、ガンガンのsk8でやっちゃってください!♪
ボクはいないけど・・・
我が家のカメラマンは(笑)キミさん追っかけ取材かも・・・(笑)
キミさんのヤバいの撮りたくて、構えてるかも(笑)
もちろん佐賀でも!これが広島なんじゃいってなの、見せつけて下さいネ!
もっとボクがキミさんに近付けたら、いろんなとこ、誘って下さいね♪
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
