スポンサーサイト


三原sk8パーク☆

今日は、三原にOPENした、sk8パークにGO!!!
タカちゃんのお迎えで、いざ出発(^▽^)丿二神さんとは、三原駅で待ち合わせ♪
が・・・思いっきり道を間違えて・・・第一村人とさえ出会えないような山奥に・・・
こうなってくると、西も東も・・・
駅を探し求めながら時間だけは過ぎ・・・(>_<)二神さん、ごめんね・・・。
やっと三原駅に着いた時は、まさに感動の再会みたいなノリでした(笑)
いつも週末一緒なのにね(*^_^*)
三原駅
三原駅からも、不安タップリで、パークを目指しました<(`^´)>
で、駐車場に着くと、清水さんと同じ車が!冗談で「清水さん来てたり~」
と、盛り上がってたら・・・ななな!なんとまさに清水さん!ビックリな再開です☆
清水さんと
このパークはこんな感じ!♪面が最高です!(^^)!ただ一つ、難点を言うなら・・・
ヘルメット着用・・・中小なノリのボク達は・・・借りる事に・・・
この辺りは、かなり厳しいです・・・(-_-;)守らないと、大きな声で叫ばれます・・・
フリップパワースライド
清水さんグラインド
タカちゃんオーリー
パーク全体カイキくん
ユウキくん3兄弟も来てました!カイキくん今日も可愛いネ♪
ユウキくん上から
清水さんタカちゃん
面がいいからか、オーリーも絶好調!
エア
雲一つない、いい天気に恵まれて、爽やかな気分のsk8日和♪
二神さんレール
タカちゃん
先週OPENしたばかりのこのパーク、オープニングには沖縄から
才 哲治プロが!ノンプッシュでとにかくヤバいの連続だったそうです!
マジ・・・見たかった・・・(>_<)
オーリー二神さん
で、地元スケーターの渡辺さん登場!ちっちゃいデッキでみんなを笑わせてくれました♪
清水さんも、どんな大きさかをアピール♪ありがとう(^▽^)丿
しかも、渡辺さん、サービス精神たっぷりで、オチまで・・・
ちっちゃいデッキ
ちっちゃいデッキちっちゃいデッキ
楽しい一日になったのは、言うまでもありません\(◎o◎)/
三原のみなさん!また一緒に楽しみましょうね♪ぜひ、中小や、廿日市にも!
みんなで
マジで楽しい一日でした♪が!
またもや・・・道が・・・
西条の二神さんを駅に送るのに・・・駅が見つかりません・・・(>_<)
駅どころか、迷っているうちに、空港にたどり着き・・・
今日2度目のコンビニ尋ね・・・で、なんとか白市に・・・
白市駅
二神さんを駅に送った後に気付いたのですが・・・
すぐに西条でした・・・じゃあ、一緒に帰れば良かったって話ですね・・・(-"-)
何事も経験です<(`^´)>次は完璧なsk8ツアー予定しましょうね♪
シェビィーシェビィー
高速を、何とか下りて、広島市内だと言うのに・・・また迷って3度目のコンビニへ(笑)
せっかくなので一目シェビーを見て帰りました。水が少し溜ってましたが、渋いところです・・・

今日、一緒にsk8してくれたみなさん!ありがとうございました\(^▽^)/
Special Thanks! タカちゃん お疲れ様でした♪ ナビは・・・やっぱ要るかもネ(笑)

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログ更新が遅いからケガでもしてんじゃねーかな?って余計な心配しちまいました。楽しんでてヨカッタヨカッタ。つーか、しょっちゅうカイキ達に会うよね。

めちゃめちゃ楽しそうなパークじゃね~。
俺も行きたいわ~。
というかこうきと一緒に滑りたいね~。

>すー
ケガはないけど帰るのに困った・・・(笑)
カイキくん一家は会うたびにレベルアップしとるけ~毎回ビビる・・・

>まえはら
パチさんあたりからボクのメアド聞けば、いつでも一緒にすべれますよ~
今度みんなで三原いきますか?
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
