スポンサーサイト


チャック その2

昨日の続きです(^u^)/
最初に言っておきますが、ヤバイ写真とか、ありません!(笑)でも消さないでネ☆
で、チャックです・・・特別どうってシーンもないので、パークの説明!
ココ、見た目以上に難しいですよ!(^^)!特に、ボール奥の深いとこは、えぐれにエグれてます!
ボクが、長年耕したからです!(笑)ホラ!チャックもこんな感じ(^u^)アリ地獄・・・
ボールずて~ん
↓5-0はこうだよ~(笑)             ↓コーピングにとどいてないよ・・・(-"-)
F/S 5-0オシイ!!
コレは何ですか~?sk8というか、もはや雑技!?チャックだけノリノリ!?
新しい?新しい?
「ほらね!」ってな、チャックのこの澄ました笑顔って・・・一体・・・どこから・・・!?
チャックと
本当にウケまくりです!(^'^)今日って一日は、sk8じゃなく喋り!?

そろそろ帰らないと!って頃にケモさん来ライ♪もう少し延長・・・
じゃあボチボチ帰らないとって頃にはハマさんが!もちろんもう少し・・・
本当にもう帰らないとさすがにヤバイ感じ・・・で、キミさんの登場☆
そりゃあ帰りたくないですよ・・・☆ マジでキリないですね・・・(-_-;)
今日が週末だったらよかったのに・・・ゆっくり滑れる時、ヨロシクです\(^▽^)/

二日間にわたり、とことんチャックなブログに・・・(笑)お疲れさま♪

気分を変えて、ケモさんプロデュースのYou Tube お楽しみ下さい(^o^)丿

ケモさん、さすがです!ナイス編集です♪今度伝授して下さい<(`^´)>
見てると、また行きたくなりますね♪ チャック~!一緒に歯探しに行こうよ~!(笑)
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンクありがとー!
この程度の腕前でよければ、
今度PC教室やらせていただきますv-14

>kemo
ぜひぜひぜひ!! PCの個人授業よろしくデス!(^^)!
これからはケモさんの事を”編集の神様”と呼ばせてもらいます(笑)
ボクは弟子一号!と 言う事で・・・(^▽^)丿
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
