スポンサーサイト


チャック!

今日は、卒業式♪本当におめでとうございま~す\(^▽^)/

で、1年生のボクはと言うと、正直、ヒマ?で、中小に!又一人ぼっちで・・・(-"-)
軽くランプを流して、ストリートでフリップしてたら・・・軽くぐねって・・・(>_<)
なんだろなぁ~な感じで帰りかけた時!救世主チャックからの電話!
ソッコー廿日市へGO!!!
チャックより先にパークに着くと、超久しぶりの大ちゃんが!
この3ショットは本当に久しぶり!(^^)!今は二人とも高校生なんですから!♪
大ちゃん 土佐丸
で、チャック登場!!!
チャック登場
チャックもすごいけど・・・ボクの顔も・・・かなり怪しい・・・(笑)
チャックと
前回倉敷のFAVORITE以来のsk8らしく・・・なかなか・・・決め手が・・・(-"-)
2~3週流しただけで・・・階段ダッシュで駆け上がったみたいな・・・ハァハァ(笑)
足はプルプルらしいです(^u^)で、イメトレ!?
イメトレイメトレ
ここでもまた、イメトレ!?熱心デスネ!(^^)!
イメトレイメトレ
で、これがイメトレの成果で~す☆!?
グラインドグラインド
ここまでは、あくまでも軽い前フリですよ(笑)ここからのチャックはお笑い根性丸出し(^▽^)丿
今だって思い出し笑いしてしまうくらいのボクなんですから(^u^)
今日はもう遅くなったので、廿日市の続きは又明日!♪
あっ!思いっきりネタになってしまったチャックさんですが、(明日はもっとヤバイけど)
呉市にどうじゃ~ってかまえるオシャレで素敵な8カフェのマスタ~ですから・・・♪
呉グレも!?おまつがえないように(笑)今日もみなさんお疲れさまでした☆


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
