スポンサーサイト


貸切状態!?

明日はいよいよ卒業式ですネ(^▽^)おめでとうございます☆

学校は、式の準備などで慌ただしく、あんまり用のないボクは早く帰れると言うわけで・・・
もちろんsk8に♪今日は中小で~す(^▽^)/
でも、まだ調子は微妙な感じなので・・・軽く滑ったら帰りま~す!☆

まずはやっぱコレ!スパイン風バンク(^u^) 
使い方はほんとキリないです☆いろんな練習になるよ♪
スパイン風バンクスパイン風バンク
ノーズグラインド!Yeay!!!ワンメ(^v^)v
カーブボックスノーズグラインド
次はランプ!って言うか、中小のミニランプって、もはやランプじゃないですよね~☆
ボールの融合!?ミニランプボール!?
なんて言えばいいのでしょうか~?正式名誰か教えて下さい(笑)
そんなことはおいといて、ボクの得意なカービングでのグラインド!(^^)!
グラインド
グラインド
ガリガリ行っちゃうのは楽しいけど・・・一人ではネ~(-"-)ヤッパつまらない・・・
グラインドはぁ~~
どのセクションも、一通りやったので、今日はもう納得です!仲間がいれば
もっと楽しいんだけど・・・みんなヨロシク~\(◎o◎)/そんなボクに拍手もヨロシク(笑)
レールenter tainer
このラストのボクなんか、Enter tainerのモデルにどうですか?(笑)
まだ当分、歯・・・無いですけど・・・(^u^)vあっ!湯浅さんには負けるけどネ☆
チャンチャン♪
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

すげぇーーー

すげえーーー
こんなことをkohkiができるとはね。。。
あと、1500Hitおめ^^

>ショウ
とりあえず生sk8見に来たら??
ヤバイ人いっぱいおるよ(^u^)
1600間近!!

風邪大丈夫?

海田スケートパークが最近楽しいよ。あ、拍手しときました。

>すー
拍手ありがと~~(笑) 今度海田行く時連絡してね~♪
体調はまあまあです(*^_^*)

めっちゃカッコイイじゃん!!
負けました・・・
今度Enter tainer来て一緒に写真撮ろうや☆

↑わかるよね?
なんか君めちゃくちゃうまくなってないかい?
今度一緒に滑ろうや。
携帯番号教えてくださいよ。

>ツバサ
来て?着て?(笑)
ぜひ一緒に撮りましょう(^▽^)/
湯浅さんのカッコイイとこも、まだ撮ってないし・・・
て言うか、滑りましょう♪

> 麻栄破羅
もしかして・・・前原さん!?
いつでも滑りましょう!♪
前原さんなら、ボクのケータイのアド&バンゴーはパチさんに聞いてネ☆
ホントに前原さん!???(-_-;) だよね・・・?

久しぶり!こうき!めっちゃかっこいいよ!
最近、海田パークに行きよんじゃ?
また滑りやしょう!よろしくです!!

>mita
ほめてくれてありがとう(*^_^*)うれしいです♪
て言うか、海田行ってないよ~!スーさんのコメントの勘違いでは??
とにかく早くみんな一緒にsk8しようね☆
一人は・・・辛いよ(-"-)そうだよね・・・
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
