

大会のお知らで~す(^▽^)丿

        ☆ 3rd Annual LAZYBONEZ King of the Park
           Skateboard Contest in Hatukaiti☆

日時          3月22日(日) 10:00 スタート 雨の場合  3月29日 (日)

場所          はつかいち青少年多目的広場(廿日市市sk8パーク)

コンテスト内容    ストリート、ボールそれぞれコンテストをやり、
             順位(ポイント)を決め、
             総合ポイントで、争います。
クラス          ビギナーズクラス  アドバンスクラス
             (エントリーが少人数の場合1クラスにします)
エントリー方法    エントリー用紙を3月18日(水)までに、LAZYBONEZまで
             提出して下さい。
エントリーフィー    ¥300(保険)

注意          はつかいち青少年多目的広場は、ヘルメットとパットが
             必要ですので、各自、準備してください。

問い合わせ先    LAZYBONES  廿日市市阿品3-5-15
             (0829)36-0390

ローカルスケーターはもちろんですが、ぜひ県外からの参加も!♪
当日のエントリーも、早目なら、OK!かも!?

チャックネタにうっかり時間をとり過ぎてしまい・・・(笑)大会のPRが遅くなりましたが・・・
みなさんぜひ参加して、広島のsk8シーンを盛り上げましょう!☆ 

ボクもこのパークの大会にはすごく思い出もあるし、もちろんこの大会に向けて
一年頑張ってきました!☆楽しみの塊です!
が!ずいぶん前から・・・この日には予定が!!!広島に、居ないんですよ(-"-)

修行の旅に出かけます!<(`^´)>

ボクの人生の中で(まだ短いですが・・・)ボクにとっては超大冒険なのです!
その話は、また帰ってタップリしたいとおもいま~す\(^▽^)/

せっかくなので、この場を借りて自慢しときます♪(^u^)
みなさん、もうすっかりお忘れでしょうが・・・去年のパークのKING!!!ボクですよ☆
だからこそ、今年も連覇目指してました・・・
第二回廿日市大会
始めて「囲み」の取材も(^▽^)丿
第二回廿日市大会
これが、1年前のボクです♪当然歯もあります!
中学生になった今のボクは、もっともっとsk8を極めたいと野望を抱いてま~す♪

一つだけ、願い事が叶うなら、雨で大会延期・・・!?
ごめんなさい・・・不謹慎でした・・・(-_-;) だってどっちも行きたいもん☆

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

それは、残念だ。
大会に参加して連覇できたらすごかったのにね。

では

俺が王座を奪還しましょう!!
俺は次の週だったら佐賀の大会に行くんで、でれんのんよねー

>ショウ
大会は行けないけど、しっかり修行してきます<(`^´)>

>KIMI
え~~~~~~~(>_<)  残念・・・・・・・
一緒にスケートしたかったのに~
でも また機会があればスケートしましょ~(^▽^)丿
佐賀の大会では広島のスケートのカクを上げて来て下さーい♪
ボクももっと修行して来ます!!
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
