スポンサーサイト


sk8疲れ!?(笑)

基本毎日ブログ更新のボクですが、ちょっと風邪気味!?疲れ!?で、
遅くなりましたが、土曜日の話で~す♪パチパチパチ~☆

土曜日、お昼過ぎから中小へ行くと、タツヤさんスギさん達が来ていました♪
ヨースケさんやドイケルさんも、今日はストリートガンガンでした!(^^)!
出来たばっかりの”スパイン風バンク”はかなりムズ楽しく、大人気です♪
マジでヤバかったのがドイケルさんで、360°B/Sノーコンプライでバンクイン!☆
はいぃ~!?って感じですネ(^v^)
ヨースケさんドイケルさん
休憩中・・・エア
穴だらけになったウォールだけど・・・そこがまた楽しい(^▽^)丿

中小でたっぷり楽しんだ後は、廿日市にGO!!!
廿日市にはすでに常連の二神さんをはじめ、ユースケさんアッキーノさんが来ていました♪
もちろんスーさんタカちゃんも♪
日が暮れてからは、ハマさんキミさんケモさんの”悪いオジサン”達が来!ライライ♪
あっ!ボクが言ったわけじゃないですからネ~”悪いオジサン”って・・・(笑)
もちろんテンションはMAXに!!!!(^^)!テックにはまってる人も・・・(笑)↓コチラ↓(^u^)
二神さんテックデック
ユウスケさん アッキーノさんくたくた・・
今日の課題は、F/Sロックスライド!☆
キミさんはと言うと、足が故障中でかなり苦戦ぎみ・・・
ハマさんは、スライドにもっとスタイル入れようと、やり過ぎて乗り上げ・・・!?
ボクは何度もチャレンジしてやっとメイクv(^▽^)v
それから本日のケモさんは!・・・F/Sロックスライドの前に・・・
F/Sロックに苦戦中・・・(^u^)何とかメイクったのに、えっ?ソッコーで忘れたの?(笑)

今日はくたくたの写真しかなくてごめんなさ~い(笑)
ボクもsk8に夢中だったし、だいたいカメラへたくそ(-"-)専属カメラマンも不在・・・
次こそはみなさんヤバいの撮らせて下さいネ\(^▽^)/ヨロシクで~す!

今日のオマケ☆廿日市の裏スポットです♪

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
