スポンサーサイト


☆廿日市sk8パークからのお知らせ☆

廿日市パークからお知らせが二つありま~す(^▽^)/

まず、今日3月6日(金曜日)は、CLOSEです・・・(-"-)

昨日降った雨がかなりたまってるそうで・・・想像できますネ・・・
夕方には晴れて来たものの・・・一度溜るとハンパないです・・・

で、もう一つは BMX講習会!が ありま~す!

3月8日(日)10時~14時頃まで!?当日の受付可能!
大人から子供も、自転車のない人も、パークの自転車で参加できます♪
参加費は無料で~す\(^▽^)/

講師は、BMX専門ショップ FreeBirdのバブさんで~す☆スペル間違ってないよね?(笑)

空きスペースは、状況によりけりなんですが、BMX以外のプレーヤーも
利用出来るかも!?出来ないかも!?  どちらでしょうか・・・ネ☆
当日の状況次第なので、今はまだ、断言できません・・・(>_<)

プロ級の人はもちろん、今から「やってみたいな~」と思う初心者の人にも、
楽しい一日になる事間違いなし!たくさんの参加 ヨロシクで~す!(^^)!

で、明日は天気いいみたいですね(^'^)v中小からパークな感じ!?
みなさん!滑りまくりましょう♪

それではサイナラサイナラ~←誰かさんのブログのようなフレーズですね・・・(笑)
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最後のあれは俺が故「淀川 長治」さんから勝手に譲り受けた言葉!?

>モリチャック
映画のおじいちゃん? なにげ~に、これからもパクリま~す(笑)
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
