

サンゴの日

また雨ですね・・・「よう降りんさる・・・」(広島弁!おばあちゃんが言ってます)(^▽^)

サンゴの日、らしいですよ・・・3月5日・・・はぁ・・・たしかに・・・

今日、テストが返ってきました。    まぁまぁ?かな?
今回の目標は、「前回の中間より、上回る!」って事にしてたので、一応クリア!?

まずは、国語!82点・・・(-"-)・・・落ちたし・・・はぁ・・・。

英語は、86点、前回と変わらず・・・。

理科、なんとか1点アップの89点!ふ~ぅ・・・。

で社会キターーーーーーーーーーーーーーー\(◎▽◎)/!97点!

自信満々だった数学と言えば・・・82点・・・つまらぬミスが・・・連発・・・

納得いく結果ではなかったものの、平均点87,2で前回より微妙にup!!!
と、言う事で!良しとしましょう(^▽^)/  また頑張ります<(`^´)>

話変わりますが、「春から高速料金が千円に!」って国会で決まったみたいですね!
そう言うわけなので、県外からのスケーターが、どんどん広島に来てほしいです☆
ぜひ一緒にセッションお願いしまーす(^▽^)丿

え?ボクに来いって?・・・・・いやぁ・・・ボクんちの車、ETC、付いてないんですね~(笑)
まぁ、ボクの場合、チクタク&全速鬼プッシュで行きますよ~♪(^u^)

雨でsk8できない今日は、Dead Loss見てください♪
廿日市パークでのハマさんキミさん手島さんたちです♪
もうみなさん御存じだとは思いますが、「まだ」って方はどうぞ\(^▽^)/




トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

テストお疲れさま

今度、イイ感じの動画見つけたら教えてください。つーか、kohkiもそろそろ、youtubeデビューする?

ありがと!!

悪いおじさん達をとりあげてくれてありがとね!!
今年はDEAD LOSSのDVD作って試写会までもっていくのがチームの目標です。

>すー
したいね~♪
編集したいビデオもたくさんあるけど・・・放置したまま・・・
今度くわしく教えてネ(^▽^)/

> KIMI
うわっ!♪こちらこそありがとうございます!\(^▽^)/
コメントにマジでビックリしました・・・☆
DEAD LOSS もっと見せて下さいね!!!
楽しみにしてま~す♪
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
