スポンサーサイト


風、強くない!?

廿日市で~す(^▽^)/なんか久しぶり・・・いろいろあったからネ(笑)
今日は向かい風がすごくて、目にゴミが・・・
パークには、福岡からのスケーターも滑ってました♪リョウさんとエミさんで~す☆
長崎の方にもsk8しに行くみたいで、羨ましい・・・!(^^)!
古賀に行った時は、MEGAさんにヨロシクね♪

それからスワさんがやって来ました!めちゃめちゃ久しぶり!
もしかして、あけおめ!?(笑)なんかテンションあがってきました<(`^´)>
リョウさん エミさんスワさん
スワさんは、誰もやった事のない技を考えてマス・・・上手い人は違いますネ☆
え!て言うか・・・スパインから上に飛ぶ人は見るけど、上からスパインに!?
スワさんヤバいです・・・あんまり突然のビックリな出来事に、みんな唖然・・・
写真も撮り忘れ・・・(-"-) でも、良い子は絶対マネをしないでね・・・的な~~~
考え中・・・タカちゃん
↑写ってないから解りにくいと思うけど、この位置からスパインめがけてですよ!
デンジャラスすぎ・・・ボクもススメられたけど、遠慮のかたまりです!
これ以上、何かが無くなると・・・ネ☆
そしてタカちゃんはと言うと・・・ボールからのグラインドかなり練習してたのですが、
なかなかメイクれず・・・次ヨロシク~(^u^)フリップの方はバッチリでした!
スワさんボク
↑そうそうスワさんこれこれ!これが普通でしょ!?下から上に飛びましょうネ♪(笑)
グラインドグラインド
本日ラストはやっぱコレ!このグラインドがめっちゃ気持ちいい~~\(^▽^)/

あ!ボク、さんざん滑ってブログ書いてる場合じゃないんです!
明日からテスト!今から頑張りマス<(`^´)>

みなさん、今日も一日ありがとう♪
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

見つけた

こんにちは、誰だか分かるよね?
まぁ他の人には、教えないから安心して。
あと、俺のブログ見てね。
P.Sこのコメ消したいなら遠慮せず消しちゃってくれ。

みつかった・・・

>ショウ
コメントサンクス☆ 次はこっちから見つける!!

おつかれ★

まじ、何年ぶり??並に会えて楽しかった♪
ママもぶちおもろいし!ええ親子じゃわ~~
初心並じゃけ、また教えてね~~★ 師匠!!

おつかれ★

> つっち~
久しぶりすぎでしょ~☆
ガンガンsk8しようよ♪次は大会で(^▽^)丿
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
