

リンゴが好きです♥

雨です・・・みなさんは、何して過してるんだろう・・・まさか、滑ってます?
もしや、そこ、屋根とかあったりして・・・
うらやましいじぢゃんかぁ~<(`^´)>   ま、どうせボク、テスト週間ですから(-_-;)
そんなボクが家に帰って、まず飛び込んできた映像が!ななな!なんと
スケーターのシモさんでは!シモさんは、仕事がら、よくテレビには出てるから、
たいして驚きは、しないものの・・・今日はいつも以上に真面目に話してたことに
ビックリですからぁ!
シモさんのまじめな話なんて、聞いた事ないです!(笑)
ボクの知ってるシモさんは、下ネタしか言いません!ぜひこれからも言い続けて下さい♪
でも、滑るのか、しゃべるのかも、ハッキリして下さいネ(^u^)ケガすると大変なので(笑)
そろそろ”般若連合”の新作DVD出して下さいよぉ♪

で、ボクはと言うと、リンゴ再び・・・明日家庭科のテストなんです、リンゴでウサギが・・・
前回よりも上達したと思うんですが・・・で?と言われたら、困りますネ(._.)
再リンゴ再リンゴ
ウサギばっかりじゃ飽きるので、次はリンゴでバンクとか、チャレンジしま~す(^▽^)
スイカでボール!?とかも・・・(笑) ボクはリンゴが大好きです♥

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

そのパーカー何なん?

家庭科のテストでウサちゃんリンゴ?そんなモン、テストして何のこっちゃ?

もっとリアルなやつ作ってくれよ。彫刻的な!

>すー
いいパーカーじゃろ♪ 普段着~~!(^^)!
なんのパーカーかはまた今度会った時にね~(^u^)

>サック
杉本彩よりリンゴが好きなボクでーす!(^^)! 
てゆーか杉本彩知らんし・・・
8カフェの新メニュープロデュースしてあげるよ(笑)
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
