スポンサーサイト


Welcome to!!! KOHKIのSK8ライフ!!!

みなさんこんばんは♪"sk8ライフ”と元気よく言ってるボクですが・・・
sk8してない時のボクって・・・ちょっとした、引きこもりみたいな・・・(笑)

明日から又、テスト週間です・・・(-"-) 前回のようなうっかりミスはしません!
大好きな数学!今度こそパーフェクト目指します<(`^´)>
有言実行!皆さんが証人です☆

突然ですが、問題です!チャ~ラン♪

Q.1368年 足利家 3代将軍となったのは・・・誰?

て言うか、この問題は、ボクがかなり迷った問題なので、皆さんにぜひ聞いてみたくて(^u^)
答えは後ほど!☆足利さんちって、めっちゃ多いので、とりあえず将軍になった人だけ紹介します♪

尊氏(たかうじ) 儀詮(よしあきら) 義満(よしみつ) 儀持(よしもち) 儀教(よしのり)
儀量(よしかず) 儀勝(よしかつ) 儀政(よしまさ) 儀尚(よしひさ) 儀植(よしたね)←たね
本当はノギヘンです!(見つからなくて・・・)
儀澄(よしずみ)←ズミさん?(笑) 儀晴(よしはる) 儀輝(よしてる) 儀昭(よしあき)
儀栄(よしひで)・・・・・・・て言うか!マジ多すぎですから!(>_<)

将軍だけでこれだけいるんですよ!親戚だとかうっかり呼んだら・・・大変な人数!
ボクの家にはとても誘えません!帰って下さい!

あっ、来るわけじゃないんでした、と言うより、名前言ってただけで、すべてを忘れそうな
勢いですね、そんな足利家、ヤバイです。一人くらいスケーターいてもおかしくないですね・・・
みんなでチクタクオニゴなんかやったら、盛り上がる事間違いなし!
ボク的には、儀澄さんと滑りたいかも\(^▽^)/ズミさんて呼んでいいかな?(笑)
このメンバーでセッションしたら、THRASHERも見逃さないですね(笑)
武将クルー?!(^^)!

すっかりわすれるとこでした!さっきの問題!A.義満でした!

今日は歴史に付きあわせちゃいまして・・・(^u^)まだまだ続きま~す(笑)
明日は何にしよ?♪おやすみなさ~い(^o^)/
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

俺も歴史が大好きです。。。今度歴史の語り入れましょう。

>hayato
久々のコメントありがとーございます♪
歴史もがんばりますよ~!!!
ちなみにボクの好きな歴史上の人物は千利休です(*^_^*)

でも徳川埋蔵金は絶対どっかにあるで!

>mita
中小のランプの下とか有りそうじゃない?
こんど掘ってみようか?(笑)

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
