スポンサーサイト


読書しましょ~♪

数日前から、クラスメイトに遊ぼうと、誘われていました。
いつもなら、sk8するからって断っていたんだけど・・・今日はあいにくの天気・・・
断る理由もなく、アルパークへ・・・(ボク的には、家でマッタリしたかったかも・・・)
sk8始めて以来、初めてsk8以外で、外に出て、sk8以外で遊んだ感じ・・・
sk8以外は本当引きこもりみたいな・・・だってボク、くどいようですがスケーター
なんですから<(`^´)>
やっぱり、ボクには・・・女子と会っても、あんまり・・・・。しかも女子二人・・・(>_<)
とっとと帰りました!
帰ってから宿題の「リンゴでウサギ」をやりました。は?・・・それが宿題・・・
宿題なので頑張りました☆
リンゴリンゴ
宿題のリンゴは置いといて・・・・・
突然ですが・・・
ボクの読書ランキングイイェーイ♪
雨の日も晴れ男
第1位は!ジャジャーン♪「雨の日も晴れ男」(水野敬也 著)
これは、皆さん知ってると思いますが、「夢をかなえるゾウ」の著者です!
sk8してると、大なり小なりへこむ事って有ると思います・・・
たとえば・・・歯がおれるとか・・・  そんなに頻繁には、ないですね、(笑)
この主人公アレックスは、とにかくポジティブで、素敵にドンマイな男です♪
そんなアレックスを見てると、どんなにへこんでも、アレックスよりはマシ!
前向きに考えられると言う、スケーターにはお進めな一冊です(*^_^*)
博士の愛した数式
次におススメは、「博士の愛した数式」(小川洋子 著)
ボクはもともと数学が、大好きです!でもこれを読むと、ますます好きになりますよ☆
(友愛数)や、(フェルマーの最終定理)など、数にも生き物のような素晴らしい表現力
が有り、数式だけでも伝えられる、美しい言葉が隠されています(^v^)
がばいばあちゃん
第3位はもちろんコレ!佐賀のがばいばあちゃんシリーズです!
ご存じのがばいばあちゃん!今の時代にニーズしてますね♪まさにエコ!
”もったいない”って言葉が今や世界共通語なんですから・・・ビックリですよね!(^^)!

みなさん、ウィールもスイカ食べる位、ベアリングが透けて見える程に!(笑)
ガンガン行きましょう!sk8は世界で一番エコな乗り物です!<(`^´)>

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

クラスメイトも大事に。

次は何作ろうかの~考えとってや~。

>すー
用事なしのアルパークはつらい・・・
すべりたい(>_<)!
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
