スポンサーサイト


sk8日和(^v^)

今日は、風は強かったものの、いい天気♪sk8日和です(^▽^)丿
新しいセクションを作りま~す!
作ってますパチさん
↑タカちゃん頑張ってます♪             ↑パチさんもやってきました♪
クリスさん作ってます
↑クリスさんも! みんなでせっせと作ります<(`^´)>小さいけど、コーピングもついてるし、
スパイン風なバンク!?とでも言っておきます☆            
クリスさん
ちょっと滑ります!クリスさん、アールでのオーリー!
だ~れだ作ってます
↑さて問題です!誰でしょう?       作業はもくもくと続いてま~す(^▽^)/
暗くなってきたので、作業は一端中止、また続き頑張ろうネ♪
結局作業ばかりしていたスーさんとタカちゃんはあんまりsk8してないので、
3人で廿日市のパークへ!
パークへ着くと、なななんと!福山のユウキくん一家がきていました!\(^▽^)/
お久しぶりでーす♪倉敷の事件以来ですね(笑)
3歳のスケーターカイキくんがいきなり「コーキーー!歯ァーダイジョォブゥ~??」
思い出しますネ・・・(笑)
パパ カイキ君ユウキ君
今度広島に来られる時は、早めに連絡下さいネ♪もっとたくさん滑りたかったよ~!
ヨロシクね(*^_^*)

ほんと今日は、ガンガンいっちゃいました!楽しい一日でした♪
明日は、天気悪いみたいですね(-"-)

スーさんタカちゃん!ありがとう♪

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

どういたしまして。また来週滑ろうや~

いきなりでてきてごめ~ん
廿日市行ってみた~い
ちょ~おもしろそ~いつの日かのセッションよろしくお願い申す!

もみじでした

>すー
次はセクション完成させてあそぼ~ね~

>もみじ
コメントありがとうございます(^▽^)丿
廿日市最高に楽しいですよ♪
昨日はあんまり写真撮れなくて・・・詳しくは過去の記事でチェックして下さい☆
ぜひセッションヨロシクお願いします!


プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
