

キノコ?

今日、5時間目、和泉流の狂言者(モトヤのとこ??)が、やって来ました、体育館に・・・
狂言を見るのはもちろん初めて。迫力はあるものの・・・何できたの?・・・
て言うか、良さがわかりません・・・。今日見た話を簡単に説明すると、一つ目は、
泥棒が、盆栽を盗むと言う話で、もう一つは、キノコが増えて困る!と言う・・・
マリオなら羨ましがる話ですよ!キノコは増やすもんでしょ!<(`^´)>

そんなわけで、学校は早く終わり、ちょっとだけ中小へ!(まだ今週はおとなしくと病院が・・)

時間が早すぎなのか、誰もいません・・・(-"-)一人で滑るって、忙しいし疲れません?(笑)
ロックンロールフリップ
アップ段階で、大汗・・・
スミスストール
このスミス、どうですか?
独りぼっち・・
独りぼっちのsk8は・・・やっぱ、淋しい・・・(>_<)誰か来てよー、滑ろうよー
art夕日
夕日がきれいです、次は一緒にsk8しましょう♪

独りの中小は、広すぎですからぁ~!!

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

一人じゃ面白くないよね。

ちょっとトリビア。マリオはキノコを食べて大きくなったわけじゃない、クッパにブロックに変えられたキノコ達が、助けてもらったお礼で、マリオに力を与えて大きくなるらしい。そういや、もうウォールもボロボロで限界やね(^^;

> すー
へぇ~  ←マリオの返事。
あのウォール、穴あいとった・・・
あちこちボロボロ・・・(>_<)

一人で滑ってる?

じゃあ?誰が写真撮ってるの???

ヽ(~~~ )ノ ハテ?

お久しぶりです♪

>MEGANE
写真は、ブログの専属カメラマン(^u^)
ボクのマミーですよ・・・(笑)
残念ながら、スケーターでは、ありません・・・ハハハハ・・・


モトヤチョッ~ップ!   明日行っちゃうかも~~  雨でもサイコ~な~~~遊び場所~~

モトヤチョッ~~ップ

>doikel
い~な~・・・明日、行くんだ・・・・(-_-;)
ボク・・・学校だし・・歯医者・・・・・・・・
行く時は早めに!ボクの行けそうなときに! 連絡くださ~~い!!
ケガには十分気を付けて下さいネ 魔物がいますから 歯・・・
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
