スポンサーサイト


廿日市SKATEパークで……

今日は廿日市SKATEパークを紹介します(^o^)/
ボランティアの手作りコンクリートパークデス★
滑ってるとスケート仲間の三田さん すーさん タカちゃん登場!!
スーさん タカちゃん
赤ヘル持ってるのがすーさん! 緑の服着てるのがタカちゃん!
そんな感じで軽くアップしていると三田さんがなにやら怪しい行動を…
ダッシュ
このパーク1高いアール ドロップしたいみたいデス……
ドロップ
こんな感じで滑ってると広島スケーターの湯浅さん登場!!
この人はたしか今年プロスケーターになった人です(^-^)
しかしまだ三田さんドロップできず…(._.)  かなり固まってマス……
ドロップ
ここから長くなりそうなので(笑) パークの滑りやスケート仲間の紹介デス(^o^)
~ライディング~

最近メイクしたトリックデス

なかなか好評なトリック 通称“モヒカン越え”

ボクのお気に入りの連続技デス
スケート仲間
スーさ
二日酔いらしく未だ発動しないすーさん
タカちゃん
高さのあるキックフリップ タカちゃん
湯浅さん
ほぼアップなしでのハードフリップ 湯浅さん
スーさん
ボクのかぶっている帽子はすーさんからのクリスマスプレゼント!!fragileでご購入♪
めちゃ気に入ってマス

ところで三田さんは……
三田さん
やっぱり固まったまま……しかもテールかけっぱ(^u^)
がんばれ三田さん!!
三田さん
固まりすぎたので、気分をかえてワンランク下のアールでイメトレ中(*^_^*)v
すーさんもアドバイス!!
みんな応援してます!!!!!
すると三田さんついにドロップ\(◎o◎)/!

↑これは2回目の映像デス↑
三田さん
三田さんもこれで良い年越しできますね~~(^-^)
あっ廿日市SKATEパークあんま紹介できんかった……
でもめちゃおもろいパークなんでみんな来てくださ~~~い 待ってま~す(^o^)/
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今日は本当に応援ありがとうございました!!ブログがストーリーっぽくなってて
マジでおもろかったっす!!ブログセンスありまくりじゃん!!俺のドロップは
かなりふらついてたけど 笑・・・
コウキまた滑ろう!!今度はボールをドロップいきます。。無理無理!!大怪我しますわ!!

おめでとう!

今日はマジおめでとうございます!!いけるとおもってました(*^_^*)
やる必要はないけど、ボールもいけると思います!(笑)

今日はナイスキックフリップでした。それにしてもオレの写真の笑みは、ちょっと自分ながら不気味・・。次は大晦日あたりでも滑りましょうぜぃ。

やっぱキックフリップはいるからねぇ~~
大晦日はがんがんスケートするぞーー(^o^)/
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
