スポンサーサイト


St.Valentine'sday ♥

チョコレートな、甘~い状況ではない、ボクで~す(^▽^)/
英語の発音に困ってます・・・(-"-)  FとVの発音は、空気がもれて・・・
ふっぁ~ふぇ~・・・ふぅ~・・・ぶふぃ~・・・ぶふぃ~ふぃ~・・・
で、たまに、ペコって・・・
歯のないとこがへっ込みます・・・(^u^)

香川県のサンちゃんが言うように、「災難仲間」はまだいますよ!
今日は、先週廿日市で、足が大変なことになった○○さんのお見舞いに行ってきました!
救急車で運ばれて、一週間ぶりです☆
ここで発表します!大ケガしたのはヨッちゃんでした~!
ヨッちゃん
ボクとのツーショットは、絵的に、何の病棟か・・・解りませんネ(笑)
足首は2か所折れ・・・金属を入れるため、元気なヒザまでも手術して・・・
いろいろ聞いたのですが・・・複雑すぎて・・・忘れました・・・(>_<)
とにかくケガはひどいのですが・・・ヨッちゃんが元気だったので、ホッとしました♪
ヨッちゃんヨッちゃん
足にはマジックで日付けが入れられ、SPITFIREが笑ってます・・・(^u^)
 
ボクが、テックデックの話に熱くなると、ソッコーで乗って来ました(笑)
今度は、テックデビュー?相当痛かったんですね・・・(>_<)
まさに災難仲間
また行きますから・・・早く良くなりますように\(^▽^)/

また今日も痛いネタに・・・あっ!今日はバレンタインでしたね♥
ボクは、3人からいただきました♪
チョコチョコ

一番下のは・・もちろんオチです♪ボクのアドレスチョコ(笑)
みなさんも甘~い一日を過ごして下さいネ♥



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

モテモテじゃん、まぁ2人ともお大事に。

他にもsk8で怪我されてる人が居たんや!
しかも凄い手術してるし!

お二人ともお大事にです!!!
sk8って怖いね!
ヤメれんけど................


俺もまだまだ脱臼後の腫れが引きません...............。

>すー
そ~でもないよ・・・(笑)

>SANchan
早く腫れが引くといいですね(>_<)

広島に来る予定とかできたら、ぜひ連絡下さいネ♪
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
