

13日の金曜日

倉敷のおまけのコーナー\(◎o◎)/!
まだ引っ張りますよー(笑)とことん使います<(`^´)>もちろん昨日の続き♪
で、チャックさんの頼んだ”からあげタンタンメン”
から揚げタンタンメンから揚げ・・・
ん?て感じです・・・  何度も確認しては、ん? (^u^)ムフ!ウケルぅ~(笑)
ドロドロドロドロ
汁が無く・・・麺に絡まって・・・まさにカルボナーラ状態・・・(^u^)ぷっ!
あはは・・・
人の頼んだメニューにウケてる場合じゃありません・・ボクの歯抜け顔んが怪しい・・
いろいろあった一日だけど、イメトレだけは欠かしません!
イメトレイメトレ
ここまでは、昨日の思い出ですが・・・
ここからが、ボクにとっての・・まさに13日の金曜日!始まりはじまり~~☆
歯医者へ
歯医者へ行きます・・・(>_<)空も、泣いています・・・
歯医者歯医者
2分で着きます・・・心の準備すら出来ない時間・・・持って行ったマンガでも読んで、気を紛らせたいところですが・・・Y氏の隣人では・・・余計に凹みます・・・(笑)

しっかり診察してもらいました!ボクは、てっきり「歯が折れた」と思ってました・・・
んが!!
根ッコごと・・・・・・・・・スッポリと・・?消えてます!!!!!
はい?意味が・・まだ理解出来ません・・・(-"-)

ボクが中学生で、骨はまだまだ成長期と言うことが災いして・・・差し歯すら・・・(>_<) しかも、口の中がブヨブヨぐちょぐちょで、まず化膿からの治療が1週間続きます・・・
ボクが大人になれば、差し歯も可能らしいんですが・・今は、部分入れ歯・・・
はいぃ~?
失ったものが・・・大きすぎます・・・
ここで先生からのダメだし(-"-)「フルフェイスかぶってなかったの?」・・・
滑れませんから!
言ったところで、しかたありませんね・・・sk8知らないんですから・・・
まさに・・・
13日の金曜日

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

懲りずに!

お疲れ~。
元気か~?
懲りずにKEEP GRINDで!
またSESSIONしよう。色付きの文字

入れ歯?!
脱着可能?
また遊ぼうぜ~!

>hosoda
> 色つき文字?(笑)しくりましたね(^u^)
> 細田さんからもコメントもらえたなんて、マジ元気出ます♪
> これからもよろしくね~~!!

>kenji
歯については、またブログでネタにしま~~す♪
もちろんまた遊んで下さいネ!
ありがとうございます!(^^)!

なんか大変な感じぢゃねぇ。がんばれコウキ!歯が無くなっても君はいい男だ!

>kemo
最上級のほめ言葉!!ありがとうございま~す(*^^)v
今は歯の無いボクですが、これからも一緒に滑って下さいネ♪
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
