スポンサーサイト


FAVORITE 昨日の続き(^▽^)丿

広島駅に到着!スーさんと会ってから、チャックさんのベンツを待ちました・・・
さらっと遅刻して、チャックさん登場!☆
いざ!倉敷に出発!
広島駅ベンツ出発!チャックと
変な食べ方チャックさんスイーツの食べ方ワヤ(笑)
ボロボロ・・。
SAでは、ナベさん、細田さん、ヒデさんとも出会いました♪
テンションはさらに上がりっぱ!!!
FAVORITEまでは後少し(^v^)ビュンビュンで行きます♪

着いたらさっそくボール!少しずつ要領つかんできました!(^^)!いい感じ☆
人数も多くなってきたので、スパインや、ミニランプも楽しみました♪
が!その時!
アクシデントは突然起こるものです・・・
右からデッキが・・・まさに直球ストレートでボクの顔面超ストライクゾーンに!
ジャストミーーート!出血大サービス!大サービスの写真は、痛すぎるのでカット(-"-)
いきなり
まだ、付き合いは浅いけど・・・お別れです・・・歯Aクン、歯Bクン・・・今までありがとう!
ボクが、あまりの痛みにへこんでると、久し振りの細田さんが!顔かくしても・・・
デッキでバレバレ(笑)いつもsk8して下さいね♪
車で休んで血を止めてたら、長崎さんも来てくれました♪
一緒に楽しむはずが・・・ごめんなさい(>_<)次はぜひ!!
でも、何だか元気は出てきました♪
細田さん長崎さん
ここからボクは、フォトセッションに変更です♪
ボールボール
ボールボール
ボールは大盛り上がりです\(◎o◎)/!いい~なぁあ~♪
救急車・・・救急車・・・
と、ここでまたまたアクシデント・・・(>_<)
救急車・・・どうやらさんチャンが・・・手を・・・ボクも乗っていいですか?
乗りたいくらいに痛いんですけど・・・歯の無いとこが、ペコっと引っ込むんです(笑)↑
ペコ!
ケンジさんとチャックと
ケンジさんが興味本位にボクの顔をのぞいてます!(笑)パン食べれる位に回復!
今度来るときもチャックさんのベンツでVIPな感で来よう\(^▽^)/ネ♪
3人で
Yes!!!!!WE!CAN!!! で、何でオバマT?オモロ~~~♪
カイキくんカイキくん
カイキ君とミキちゃん!中小や、廿日市でも一緒に遊んでました♪
また広島来てね(*^_^*)カイキ君は、ボディバリアルが得意!!!かわいい~♪
サンちゃん
そうこうしてるうちにサンちゃんも戻って来ました♪
どうやら骨は折れてなかったらしく・・・安心しました(^'^)
良かったですね~とボクが言うと・・・「ボクは、何も無くしてないから!」ってさらっと・・・ガーン☆
そうだった!忘れてた・・・ボク、歯A、歯B、無くしたんだった・・・(-_-;)
まっ!しかたがない(^v^)ネタにでも使います♪
みんなで
みんなでyeay!!!!!!!!!!!!!
盛り上がってくると、また滑りたくなってきます<(`^´)>
10日ぶりのユウスケくんや同級生のユウキくんとも♪でも顔面だけはトラウマに・・・押えます・・
ユウスケくんとユウキくん
ミニランパパ
ユウキくんのパパも頑張ってますよ~♪
飲みにくい痛い・・・
お腹が減っても、口が開きません!何とかこじ開けて、ウィダーを注入!忘れてたけど痛いです!
と、そこにドイケルさんがマタを押えて・・・(-_-;)どうしたの???
ボール滑ってたら、マタが痛いって・・・何したんですか?(笑)でも、ちょっと嬉しそう?♪
ドイさん
キミさんと
本日ラストはキミさんで~す!!!歯A歯B、を失ったボクへの励ましか、同じように
にか~~って♪
ありがとうございます\(^▽^)/元気出てきました♪
みなさん!ケガにもめげず、出来ればけがしないように・・・
sk8しましょうね!
あ、忘れものなんですが・・ボクの歯A、歯B、見つけた方は、届けておいて下さいね♪
両方見つけた場合、後日、ABどちらかお好きな方をプレゼント!
只今キャンペーン中につきラッピングもします!(笑)

では!またあしたも☆










スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

色々大変だったね。

まあ、ちょっと落ち着いてから滑りに行きましょうや。リベンジつーっことで。つーか、ゆったりと滑りたいです。Rもいいけど、広域スケーターなんで・・・。

お大事に~

SANちゃんだけかと思いきや、こうきくんの方が先にやっちゃってたとは、、、
痛そう・・・。
倉敷は人がいっぱいやけど、その分いろんな人と出会えるし楽しいから、
また一緒に滑ろう!
ちなみに、こうきくん達が帰った後、SANちゃんはボール攻めまくり!
スケーターは不死身やで!

ハッハッハあ~あ~!

落ち着いたかいな~?  ちょっとワルそ~な感じになって男前じゃん!
次回タイミング合ったら俺も乗せてって~~

Re: タイトルなし

>doikel
> いやいや、もう歯は治します<(`^´)>
> こっちから連絡できないんで あとでケータイにメールお願いしま~す♪

Re: タイトルなし

>koji
> 早く治して、またスケートがんがんしま~す(^▽^)/
> これからもどんどんコメント下さいネ♪

Re: タイトルなし

>すー
> いきなりはけっこうキツイけどもう痛くないし大丈夫♪
> 今から歯医者行ってきま~す(^v^)

災難仲間☆

この間はお互い大変だったね~!

食事出来る様になった???
俺は手がグローブみたいに腫れ上がったよ、最悪...........。
怪我の後ビール飲んでまた滑ってもうたんでバチがあたったみたい!

ってか、おれの言葉に少し傷心してたんや!ごめんね!!!

災難仲間☆

あれは冗談ですよ~~!!
ウケねらっただけです・・・気にしないで下さいネ♪
災難仲間がいて嬉しかったです(笑)
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
