

☆ROBGILE!CUP☆

テスト明けの中小!(しかも今回は9教科・・・、)

最高に楽しみでした!(^^)!

ここ最近は、ほんと週に1回sk8出来ればいいくらいなペースになっています(>_<)

早く進路を決めて、とっとと落ち着きたいです・・・。

来年こそは、ガンガンに滑ります!

ROBGILE CUPの様子で~す(^▽^)/

たくさんのスケーターが集まり、とても熱い夜となりました☆

大会

場外ホームラン!?の、掛け声が、アチラコチラから<(`^´)>

ココは、飛ばないと(^▽^)/

大会

大会

大会

大会

大会

大会

大会

大会

大会

大会

大会

大会

ジャッジは、拍手です(^▽^)/

第3位は!工場長こと、アッキーナさんで~す♪

で、2位は!ボクです(*^_^*)v超嬉しい☆

記念撮影

そして優勝は、尾道のユウキくんです(^▽^)/ なんば兄弟のお兄ちゃんで、

ボクと同い年☆

おめでとうございます!

記念撮影


とにかくイベントは最高です!(^^)!

久しぶりな人にも会えるし、sk8やっていて、ホントに良かったと思える

瞬間でもあります(*^_^*)

トン汁も、BBQも、スケーターが集まれば、最高!な空間になるのです♪

また、みなさんで、広島sk8シーンを盛り上げていきましょう♪

Fragile×Robsta 楽しいひと時をありがとうございました<(_ _)>

お疲れ様でした♪

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ありがとう タカハタさん

一人のスケーター(タカハタさん)が
造つてくれたミニランプ。。。で多くの
スケーターが楽しんだようですね
僕も月に何度か利用していますが それ
造れ~僕にはできません
だから感謝して利用しています
ありがとう~~タカハタさん

ありがとう タカハタさん

>田舎のスケーターさん
ホント、タカちゃんには、感謝感謝です<(_ _)>
中小ランプも、スグに穴が開いたりと、修理は大変なのが事実です。
広島に限らず、スケーターに取って、sk8しやすい環境が必要です。
なので、暑い中、一生懸命ランプを作ってくれた、タカちゃん事、タカハタさんには、
感謝の気持ちでいっぱいです。
また、ボクに出来る事は手伝わせて下さい<(_ _)>
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
