

終了ぉぉぉーー!☆!(^^)!☆

長いテスト週間も終わり、やっと明日はsk8です!(^^)!

9教科のテストはハンパなく範囲も広く、マジで大変です(-"-)

だけど、来月には、進路の最終決定などあり、何かと真剣に取り組まなければならない

事だらけです・・・(ー_ー)!!

が!結構のんびり系!?な、ボクです。


昨日は音楽のテストに備えて勉強しました<(`^´)>何せ9教科!

音楽の教科書

だけど中身は案外楽しいので~す(^_^)/

音楽の教科書

「The Beatles」の「Hey jude」の音譜です♪

問題には、メンバーの名前を全て書きましょう!みたいな。

こちらは楽勝(*^_^*)v

音楽の教科書

そんな事よりなにより、テスト終わって、いきなりの週末☆

明日、土曜日は、超久しぶりに中小でイベントで~す(^▽^)/

楽しみでしかたありません♪

たくさんのスケーターの皆さんと楽しめるイベントは、ホントに貴重な時間です☆

是非、明日は中小で盛り上がりましょう!(^^)!

sk8最高~(^▽^)

たくさんのスケーターのみなさんが参加することによって、ランプの修理が出来たり

だとか、スケーターなら、ぜひ皆で参加して、sk8しやすい環境が、良い状態であるように、

どんどんsk8を楽しめる空間を維持していきたいですね(*^_^*)

いよいよです♪

明日の夜です!(^^)!

ROBGILE CUP

楽しみましょう♪

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
