

テレビショッピングゥ~!?☆

残念ながら、今週からテスト週間なので、スミマセンが、

そんなたいしたネタはありません、ご了承のほど・・・(笑)

今日は通販好きな親戚のおじさんの事なのですが・・・。

以前、その家には、当たり前の様に、テレビでよく見かける健康器具はもちろん、

とにかく、説明なんかいらないくらいの通販好きなのです(-"-)

で、ある時は、シャムワオ!?ワインとか溢しても、あっと言う間に吸い取る雑巾。

普通、一般庶民は、そんなに度々ワインを溢す事もないような・・・(ー_ー)!!

いや!時々溢すレベルなら、普通に雑巾でいいかと・・・。



で、次にあったのは、使ったモップをバケツに入れて、足でシャカシャカ踏むと、

モップはくるくると回り、水気が取れると言う、アイツです。

が!\(゜ロ\) (/ロ゜)/

どう見たって、百円ショップで売ってりそうな超弱弱しいバケツで、

もし、亀裂でも入ったら!ソッコーで終了な代物です・・・(>_<)

絶対に、よした方がいいです・・・。


そんな通販生活な親戚のおじさんを心配していた矢先に、届いたのがコレです

(ー_ー)!!

青汁三昧

抵抗力の少なくなった、おばあちゃんの事をおもってのプレゼントなのです♪

が!いろんなものに混ぜて試しましたが、普通に、マズイです(-"-)

セサミンは、マジでいいらしいけど?・・・。

廿日市パークにある、キコキコ漕ぐタイプの健康器具も、ボクの親戚の買った物です。

THE!!!通販マニア!?☆


話はかわりますが、

ルチノーインコのヒナ、オーストラリア産のキキちゃんは、軽くsk8デビュ~!?

ランプもバーチもカミングスーンです!(^^)!もちろん、いずれはプールスケーターに♪

3代目sk8インコとして?出足は順調♪

キキちゃん

テスト勉強しながら、子鳥に癒されていたボクの家に、またまたお届き物が!♪

おとどきもの

これは!?まさかの!猫野係長では!

しかも!丁度今日のめちゃイケにも登場!<(`^´)>

てか、この横に居るチキンの方に大爆笑でした(笑)

顔もウケるけど、声がハンパないおバカっぷりで・・・(^_^)

[広告] VPS


これほど激しいダンスや音楽にも、動じないキキにもビックリです(ー_ー)!!

猫野係長

マジでかなりの大音量だけど、動きはハンパなくかわいいです(*^_^*)

EMIちゃん、ホントにありがとう!(^^)!

癒されながらラストスパート頑張りま~す♪

早く滑りた~い(>_<)

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
