スポンサーサイト


3rd Aniversary Party♪

今週のボク、一体何をやっていたのだろう・・・?

少し考えてみました。

木曜日は、ボクんちのマンション全世帯が、朝から夕方まで断水でした。

学校や仕事に行く人には、どうでもいい話ですが、一日中家にいる人は、

ほんとに困る事です。

そんなこんなでこの日は、おばあちゃんの友達のみなさんと一緒に、本格中華、

敦煌に食べに行きました!(^^)!

メニューの中には、フカヒレスープ8000円!と言うのも・・・”(*>ω<)o"

まさに!リアルめちゃイケ!?

到底ボクには当てられませんよ・・・(-"-)

一般庶民のボクには、マーボー豆腐が一番美味しかったです(*^_^*)v


で、昨日金曜日は、文化祭でした☆

が、お店が出るわけでもなく、ただただ地味な展示品が並べているだけで、

唯一良かったのは、吹奏楽部の演奏でした♪

音楽は、ホントにいいですネ(^▽^)/



何気に忙しく?しているボクなのですが、ブログのタイトルは、”KOHKIのsk8ライフ”

なのでsk8ネタのみを更新しようと考えたのですが・・・。

最近では、それもホント週1ペース?(T_T)

それでは、開いてくれて読んでくれてる皆さんにあんまりにも失礼なので、

今後、楽しいsk8のイベントの紹介はもちろんですが、

sk8とは全く関係ない、超下らないかもしれない話など、時間のある限り、

原点に戻りつつ、日々の何か?を、紹介して行こうと思います(^_^)v

と!言うワケで、今日の中小☆

イエイ♪

やっぱりボクは、この中小が大好きです!(^^)!

ココでsk8を憶えて、ココで大きくなったと言っても過言ではない場所です♪

前田さんも久しぶり~(*^_^*)

中小

前半はずっとレールをしていました♪

中小

ディザスター!☆

中小

フリップフロントリップ!☆



後半はランプをしてました!(^^)!

ランプ

ワリさん!最近よく中小に来てるそうです♪

ランプ

スワさんも夕方に来ました(*^_^*) 

前回はすれ違いであまり滑れませんでしたが、今日は一緒に滑れました♪


こんな感じでずっと滑ってました!☆



と、ココでお知らせです!☆

11月2日(火)19時~呉の素敵なカッフェ~8CAFEさまが3周年記念イベント☆

8CAFE

おめでとうございます!(^^)!

1500円で、1ドリンク フリーフード!?だそうです(*^_^*)



ボクはまだ、行けるかどうだか微妙なのですが、行きたいです。

行ける人は、呉のカッフェに行きましょう♪

ホント素敵なとこですよ~”(*>ω<)o"

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
