スポンサーサイト


雨の日曜日 晴れの土曜日

10月、体育祭がありました。

そして月末には、文化祭が・・・。

その他は、もちろん、進路の話ばかりな3年の秋(-"-)




今日は、起きて見るとすでに雨・・・(-"-)

いきなりコレは、結構テンション下がりますね(笑)

仕方ないので、昼はダラダラ過ごしてました(^^;)


そして夕方!ボクの部屋でテレビを見ていました♪

しかし!ボクの部屋は、地デジチューナーが付いていて、

普通のテレビより3秒ほど遅れて写ります。

リビングでも同じチャンネルがついていたので、3秒前には結末が分かってしまうという(笑)

てか、普通に聞こえてきます・・・!☆

なんとも微妙な1日でした(^^;)

近々、オール地デジになる予定です☆



土曜日は晴れていたので中小に♪

もう定番コースです(*^_^*)


中小に着くとすでにマルさん、クリスさん、ワリチョップさんが!(^^)!

中小

最近ランプ多めっぽいです☆

中小

中小はまだまだブラントブームが続いているようで、皆さんでトライ♪

中小

マルさん、クリスさんはノーズブラントしてました!

中小

そのあとも、黒田さんやガミさん、スギさんと中小組が♪

夕方になると、さらに人が増えて、ハマさんも来ました!お久しぶりです♪


土曜日はとても充実した1日でした♪


みなさん、またどこかで滑りましょう!☆では♪
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
