スポンサーサイト


YU☆U☆YA☆KE

お久しぶりです(笑)


長かった夏から、一気に秋、しかも・・・、

そろそろ寒くなってきました!けど、スケートには最適な時期ですね♪

今日は勉強しようと思ったのと、起きた時間があまりにも残念だったので

ずっと家の中にいました(*^^)v

そうなんです!そろそろテストが近いんです!

ちょこちょこ勉強します♪

そんな今日、岡山でがんばっている野崎さんの家族から連絡がありました!(^^)!

来月、アスポで大会があると言うお知らせでした☆

「あああ、1年経ったのだ」と思いました!

去年の今頃、アスポの大会で、野崎くんや岡山の皆さんと楽しむ矢先に

あの悪夢の骨折・・・(T_T)


今回は元気ですが違う理由で行けないのだけど、みんな元気そうで嬉しかったです♪

また今度会う日が楽しみです(^▽^)/

今の野崎くんは、ボクの中1の時より、かなり大きくなっているみたいです☆



昨日は天気もいいし、土曜日だったので中小に行ってきました☆

なんだかんだ、1週間ぶりだったし、NEWデッキにまだ1回しか乗ってなくて

滑りたかったです♪


最近全くあってなくて、チョット心配だったTAISEIがいました!

やっぱり近頃滑ってなかったそうです。また滑ろう!☆


ちょっとしてると、久しぶりなクリスさん、山田君が!(^^)!

クリスさん

やっぱり最近の中小はブラントが流行っています(笑)

黒田さん

黒田さんは少しお疲れ気味でした(^^;) 

ガミさん

ガミさんもブラント☆ 流行トリックですね♪


日が暮れてきたので帰ってたんですが、帰り道の夕焼けがキレイでした(*^_^*)

夕焼け

キレイな夕焼けは久しぶりだったので思わず撮ってしまいましたが

やっぱり秋はいいですね♪ 過ごしやすいです☆

こんな時期にガンガンすべろう!と思うんですが

勉強・・・これは強敵です(T_T)

さっさと終わらせて、楽しみたいです(*^^)v


では、また更新します♪
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
