スポンサーサイト


初乗り!☆


祈りも通じたみたいで、昨日は晴天になりました☆

前の日にデッキ組んでおいて正解でした♪

昼ぐらいに早速中小に行きました!


NEWデッキを試すのもありますが、少し久しぶりだったので滑りたかったです♪


中小に着くともうすでに6人ぐらいスケーターがいました!☆

中小

スギッシャーの皆さん、黒田さん、そして最近中小によくいるらしマルさん!

マルさん

マルさんは何か、テールタップから360°?みたいなトリッキーな技やってました☆

練習しておこうと思います(笑)

マルさん

そこからも滑ったんですが、今回はブラント率がとても高かったです!

黒田さん

みんなでブラントしてました(笑)

山田君

このあたりから山田君参戦♪

山田君

でも流れはブラント(笑)

ガミさん

日が落ちてきた頃には中野さんがきました♪お久しぶりです☆

中野さん

盛り上がってボクもガンガン攻めてました♪


が!はしゃぎ過ぎたのか、こけた時に変な手の突き方して・・・。

こういうの久しぶりだったんですが、やっぱり嫌ですね・・・。

そのまんま、今日に至ります(-"-)

足とかひねっても、だいたい1日で治るんですけどね(笑)


明日は体育も無いし、安静にして滑りたいです!まだこのデッキで1回しか滑ってない・・・。


では今日はゆっくり寝ます♪

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

昨日
行き違いだヨ(・ω・`)

せっかく
神林がドロップ出来たのに…


まぁ
また滑りに行くヨ~

>TAISEI

とっても久しぶりだな!☆
行き違いかぁ・・・惜しいなぁ・・・。

また今度滑ろうぜ!☆ 

休日は中小にいるから♪
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
