スポンサーサイト


NEW DECK!!!

3連休前の昨日、前期終了式がありました。

3学期制から2学期制になり、中途半端な時期にいきなり成績表を

もらうと言う、なんだか未だに馴染みません((+_+))

しかも雨、さらに言うと皮膚科にも行かないと・・・(T_T)

楽しい話題の全くない昨日でしたが、家に帰るとNEW DECKが!

届いていました!(^^)!


ついに!newデッキ☆

骨折した時・・・いや、もっと前からずっと使っていたデッキですが・・・、

やっとです。約1年ぶり?長かったです・・・。

↓コチラです!↓超ボクの好きな系♪

newデッキ

もちろんFRAGILEで購入☆

ずっと探していたのだけど、イカツイ系は多く、ボク的な、好みの、

なかなか気に入ったデッキにであえなくて、やっと「キター」って言う思いで、

ソッコーでカートへ(^▽^)/



前の記事にも載せましたが、

前回のデッキ、特にテールはすさまじい事になっています(笑)

とてもスケーターと言えない状況・・・(T_T)

デッキ

さすがに1年は長かったですね☆ 

今日は雨っぽいので、付け替え作業もついでにしました♪

久々に超ハイテンションなボクです!

デッキを買ったらビスも付いていました!

色塗り?

デッキの柄が白と黒なので、ビスを白くしてデッキテープ側も白黒に♪

色塗り?

と言う事でビスに色塗り☆

スプレーを使いながら、つまようじで整えると言った細かい作業。

好きです(*^_^*)

色塗り?

赤がすきなので、1つだけ赤にしてみました♪

デッキテープ貼り

そして、前回失敗して若干「TRAUMA」になったデッキテープ貼りです☆

DECKもFELEMの”TRAUMA”

デッキテープ貼り

貼るのはあまり問題なく、スムーズにクリア出来ました♪

デッキ

やすりでこするのが意外と楽しかったです(笑)

カッティング

そして、難関のカッティング! 

小学生の時に習った「やってはいけないカッターの持ち方」になっていますが(笑)

それは別に問題はないですね☆

カッティング

前回よりはキレイに切り取れました!☆

完成!☆

完成です! 思ったよりいい感じです♪

日頃はズボラで、メンテなどなかなかやらないボクですが、今日は

ベアリングも磨いたり付け替えたりと、滑る事以外のsk8の楽しさを

満喫した一日でした!(^^)!

おおお~!完成です!☆

完成!☆

最高に気分いいです♪

が!今日も雨・・・(T_T)・・・、とっても滑りたいです<(`^´)>

明日、晴天だったらボクは神様の存在を信じます(笑)

あ、次は、ウィールですね・・・。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
