スポンサーサイト


coming soon♪

ボクの場合、たいした見せ場もなく、体育祭も終わり・・・、

今日から地味に普通の体育に戻りました。

ボクは走るのが早いワケでもないし、棒高跳びとか高く跳べるワケでもないので、

そこまで好きな科目ではありませんでした、が!

ついに得意分野がきました!跳び箱です! 棒高跳びは嫌いですけど跳び箱なら!☆

ただ跳ぶのは苦手ですけど、跳び箱だけは、小学生の頃から、かなり得意です♪

まさに快挙な出来事です!

そんなこんなな毎日で、今月はまだノーsk8!(T_T)

しかも、週末雨っぽいし・・・。



てか、もうヤバいです、このデッキ・・・。

スケーターとは、とても言えない状況ですネ・・・((+_+))

テール

いつから使ってるのだろう・・・?

ケガで入院する前からだから・・・、かれこれ1年?!

テール

sk8始めたばかりの頃の様なテールに(笑)

で!やっと、気に入ったデッキに出会いました!”(*>ω<)o"

coming soon!なのです☆

超楽しみ~♪

早くnewデッキで滑りたいで~す(^▽^)/




話はコロッとかわりますが、ミーちゃんが春に産んだ5匹の子ネコ、

事故や病気などで、とうとう残り1匹に!

しかも、親のミーちゃんまで、いなくなってしまいました。

たぶん、死んだのだと・・・(T_T)

大家族から、一気に一人ぼっちに・・・、


が!おばあちゃんの友達が、飼ってくれる事になりました!♪

動物が大好きなおばちゃんで、夏に長年飼っていた愛犬を亡くしたばかりで・・・。

とてもかわいがってくれています☆

ネコ

ホームレスから、一夜でシンデレラに!☆

すごいサクセスストーリー(*^_^*)


とても、「元ノラ」と思えないセレブップリなのです(笑)

幸せになってね!(^^)!

ちなみに、ユズちゃんと名付けられました♪


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
