スポンサーサイト


モデル以上!?☆

テストや、学校の行事続きで、ノーsk8な日々が続いている今日この頃、

昨日は、「体育祭の打ち上げ」と称してクラスのメンバーで集まろうとなって、

とりあえずみんなでバイキングでご飯!(^^)!

の後、近くの公園でワイワイしてました、が!

その公園は、サンプラザ隣の、雑草とか木とかがすごくて、まさにジャングル?

な、公園で、虫とかもハンパなく、多々・・・。

そんなところでワイワイ楽しんでいたので、今日みて見ると、

案の定、至るところが、かぶれてました(-"-)

いや\(゜ロ\)(/ロ゜)/そんなのん気なレベルじゃないのです!


わき腹全体と、左腕がボコボコに・・・。


原因は、どうやら、毛虫から出る粉!?


そうなのです、刺されなくても、粉?かかると、ハンパない状態になります!

おかげで塗り薬から飲み薬までよりどりみどりです!(笑)

いや、全く笑えない状況です・・・(-"-)

薬

大量にあります(T_T) おばあちゃんもビックリ♪

薬

あ、一番右はアロンアルファですね(笑)

20人以上で遊んで、数人にこの症状が・・・、で、一番酷いのがボクです。

皮膚科には、数週間前から、別件で通っていたのに、まさに二次災害!!?

病院に貼ってある、”こんな事にもなりますよ”的なよくある悪い例の

ポスターより、ボクの症状は酷いと言われました・・・(T_T)

水虫とかの酷い写真の例以上!?

じゃあ、保体の教科書や、皮膚科の患部ポスターモデル?で、

バイトします(^_^)v(笑)


てか、今の時期、草木の近くを歩くだけで、大変な事になるみたいなので、

十分注意して秋を満喫しましょうネ!(^^)!

毛虫の出す粉!?で、酷い目にあったボクからのメッセージです!☆

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

やばいね、それ俺もなったことある
しかも中小で!

>Pさん
中小が怖くなったじゃないですか(笑)
やっと引いてきたので、2度目は嫌ですね☆
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
