

アルピニスト!?

お久しぶりです<(_ _)>

すっかり秋な感じで超sk8日和なシーズン到来ですが、ガンガンですか?

今年はハンパない暑さと、そしていきなり寒くなるらしくで、

過ごしやすい秋はあまり無いらしいです。



ボクはと言えば、あんまり興味ない事なのですが・・・、

体育祭が今週の土曜日にあります!

なので最近、リレーとかの朝練習、放課後練習が長いです・・・。

でも、練習で一番多いのは「入場行進」です!☆

ボクの中学校の入場行進は、トラックを行ったり来たりしながら

男女がクロスするように行進したり、二手に分かれて進んだりと

複雑に入場します!


上から見れば楽しいかもしれませんが、上に観覧席などは無いし・・・。

正直、普通に入場させてほしいです(T_T)

ウォーターボーイズじゃないのですから(笑)


大縄飛びの練習では、ボクより一回りも大きいヤツを背負って・・・だとか(T_T)


そんな今日は、3時間目から雨が上がったので、又体育祭予行練習がありました!☆

朝は雨っぽかったですが、昼前から晴れてきました♪

でも、時間が足りなかったのか、競技はほとんど入場するだけでした・・・。

日本って、行進だとか、ホント昔の名残が多い国ですね。

そしてボクら3年男子の競技は、「アルピニスト」

アルプスの頂点を極める?みたいなコンセプトで?早い話、登り棒(-"-)

中学最後の体育祭、アルピニストになるボクです。


sk8も、FURY以来ノーsk8な毎日です(-"-)

月末には、文化祭・・・。超詰まくり。


こんなつまらない日々が、いつまで続くのだろう・・・。


高校生になったら、楽しいのかな?

てか、早くデッキ選ばないと!☆


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
