スポンサーサイト


仲秋の名月?

「仲秋の名月って書ける?」

突然聞かれたボクは、”ちゅう”の付く文字だけ考えました。

あっさり当たりでした(*^^)v

「暑さ寒さも彼岸まで」とは、ホント上手い例えだと言うくらい、

今日は涼しい一日でした。

そんな過ごしやすい中、ボクは友達とカラオケ三昧(笑)

ま、たまにはいいか~”(*>ω<)o"


て言うか!月曜日の敬老の日、超久しぶりにFURYに行きました!(^^)!

SURF&SKATEの大会です!

サーフは全く分からないボクですが、sk8の方に少し参加しました♪

マジで久々だったので、写真撮るのすら忘れて滑っていました<(`^´)>

せっかく九州からリンノスケくんもきていたのに、この一枚だけ・・・。

FURY

しかもボクは次の日から登校が少し早い時間になるので、8時過ぎには帰宅・・・(-"-)

なのでその後の事はよくわかりません・・・。

大会出場者や結果はFURYのブログに詳しく載っているのでそちらを見てください☆

他にもイベント満載で、次はハロウィーンパーティもあるみたい!(^^)!

要チェックで~す☆

イベントと言えば、FELEMも!

FRAGILEのナベさんや、8CAFEのチャックマスターも、とても楽しんだ見たいですネ♪



もうスグ、体育祭、毎日のように練習があります。

体育に、あまり興味のないボクは、それなりにやり過ごしています。

明日学校に行けば、また休みです。

休みだらけ、で、後は大変・・・。

頑張らないと!

てか、もうデッキがボロボロ・・・。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
