スポンサーサイト


A SKATE DAY

テスト明けなので、中小で久しぶりに滑って来ました♪

土曜日なのでスケーターいるかなと思ったんですが、少なかったです。

でも、珍しくっていうか、かなり久しぶりな日本兵さんが!☆

朝FURY行って、開いてなかったんで来たとのこと(*^^)v

そのあとも、また珍しくゲンさんが来ました♪

あまりにも珍しすぎて写真撮り忘れましたよ・・・。


2人ともガンガン攻めたので、早目に帰宅しましたが、

ボクも充実したランプセッションできました!☆


写真に気付いたのはこの辺ですね(笑)


中小の雰囲気が少し変わっていたのでちょこっと撮影♪

これは・・・使い方よくわかんないですが・・・セクションです(笑)

???

中小の囲い?みたいなのにレールが付きました☆! 

プチレール

これはタイトル通り、DVDでよく見かけるアレです(笑)

DVDでよくあるやつ

少し前からありましたが、強度がまえより強くなって、角度もきつくなってます♪

DVDでよくあるやつ

早速黒田さんが☆

黒田さん

そのあともセクションを動かして、楽しんでました♪

中小

今日は2、3週間ぶりのスケートだったのでかなり滑りました♪

なのでいつもより疲れました(^^;)

今日は少し早く寝て身体を休めてきます☆

そう!もうすぐFURYでイベントです!!

サーフスケートなので、波の関係もあり確実な日付はボクもよくわかりません・・・。

FURY

詳しくはFURYのページでお願いします。FURY

では、今回の週末を楽しみましょう!
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
