スポンサーサイト


A Normal Day

タイトル通り、普通の一日でした・・・(笑)

学校行って、勉強して、家に帰っても・・・みたいな(^^;)

とはいっても明日は社会の小テストなので、勉強は頑張りました♪

早くテスト週間、終わって欲しいです。


”夏の思い出シーン” 違うSDカードから見つけました(^▽^)/

福岡クルー!chocoさん達と中小で会った貴重な1枚です♪

イエイ♪

ボクも高校生くらいになれば、九州のあちらこちらのsk8巡りしたいです☆



同じ”普通の日”でも、こんな感じで生活できたら楽しいな(*^_^*)

ボクは憧れます♪





sk8以外だったら、ホントこんな器用な人に憧れます☆

色んな事、練習しま~す(笑)

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お久しぶりです!
イベント本当に楽しかったです☆
素敵な時間をありがとうございました!

今週末からの3連休は福岡や長崎に行く予定です。
ko-ki君も楽しい連休をお過ごしください!

>chocoさん
いえいえコチラこそです♪ 
会えた時間は短かったですが、楽しかったし
久しぶりだったので嬉しかったです!☆

ボクはもうすぐテストです・・・。

週末の旅はお気をつけて言ってきてくださいネ♪
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
