スポンサーサイト


どこでもsk8やっちゃいま~す♪

広域到着!!
久しぶりに、広域公園にやって来ました~\(^▽^)/一番ノリ!
いろんなスポット紹介しますよ♪
ステア
ステアをガタガタガタガタガタガタ・・・・・・・案外おもしろい(^u^)
スラッピースポットタカちゃん
ここは、微妙なスラッピースポット!ワックスヌリヌリなんで(笑)
↓こちらは二神さん!
二神さん
二神さんは、いつも西条からPARKにきています!プロダクトデザイナーなんです♪
今度ブログのテンプレートのデザインおねがいしまーす(^o^)丿
ジャンジャン行っちゃいましょう!!!
グラインドタカちゃん
二神さんステア
一番上からのダウンヒルは超気持ちいい~\(^▽^)/
ダウンヒル
続いてレール♪
二神さんボードスライド
タカちゃんスーさん
スーさんいろいろ持ってきます<(`^´)>ひとまず休憩・・・
休憩
スーさんが作ってくれた微妙なウォールでロックンロール!!!

適当に作るセクションは、メイクするたび大盛り上がり♪
オーリーマニュアル
キックボードでもオーリー☆ひっくぅ~(笑)
オーリー?
変なセクション・・・でも楽しいよ♪
へんなセクションへんなセクション
へんなセクションへんなセクション
ボクの大好きなウォール☆
ウォールウォール
ウォールウォール
奥にはこんなスポットも♪動画でどうぞ☆

今度は芝生でダウンヒル!見た目以上のスピードです!でもベアリングは大丈夫♪
レース
タカちゃんとレース!出遅れたけどボクの勝ちぃ~(笑)
芝・・・スーさん
スーさんどうしたの?何かあった?(笑)
みんなで
気にしないでドンドン行きましょう(^o^)/
キム兄キム兄
去年から会ってない男前キム兄を無理やり呼び出しました(*^_^*)
あけおめって事!?(笑)もっと滑りましょうね!!!
黒田さんタツヤさん
黒田さんとタツヤさんも来ていました♪今日も楽しいsk8でした!(^^)!

あ!!!昨日はパソコンでテンパって・・・ごめんなさい・・・
また一つ勉強になりました♪



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

昨日はオツカレー。たまには広域もイイモンでしょ。またなんか、セクション作らんといけんね。

天然のセクションはもうないじゃろ・・・
話変わるけど今電話してくれ~~!(^^)!
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
