スポンサーサイト


TRIANGLE STREET 2010その3

夏に、ステキな傘をもらって、「早く使いたいっ!」

て思うほどのお気に入り♪

だけど、ず~っと猛暑日続き・・・((+_+))

が!ついに台風?

やっと雨!雨って言うか、曇りすら珍しい感じです!

そして、待ちにまった傘の出番です(^_^)v

強風でも、折れないと言う傘です!

傘

普通の傘の骨は、だいたい8本、でもこの傘は約3倍の24本!☆

傘

丈夫です<(`^´)>

しかも、デザインがお江戸?って言うか、京都と言うか、

なんだか古風で、色合いも良く、すごく気にいってます(^_^)v

傘

スケーターにとって一番の天敵は、雨!

そんな雨の日も、少し楽しくなる傘です(*^_^*)


一つだけ難点を言うなら、ちょっと、重い・・・。


てか、今日はホントに久しぶりな自然の風を感じながら寝れそうですね(-_-)zzz


台風カモ~ン(笑)ボクには心強い、いや、骨太な傘が付いています☆




涼しい今夜は、熱い暑い呉ポーの続きで~す(^▽^)/

マジで気温はハンパないです!

イエイ♪

デモに参加と言う事で、イベントTを頂きました”(*>ω<)o"

イエイ♪

皆さんノリノリです!☆

イエイ♪

イベントガールさん?らしいです(*^^)v

ワイワイ

灼熱の中、ホント熱い一日でした~(^▽^)/

みんなで♪

明日も台風の影響で雨かな~?

この傘、ホント強さはヤバいです<(`^´)>

マジで、カモーン!台風!☆(笑)



少しくらい、地球を冷やさねば、ヤバいでしょ☆


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いーぜ
その傘いーぜ。
わかっとるね~

初の共感者で嬉しいです(笑)
ホントに良いですよ♪
チョット重たいですけど・・・。
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
