スポンサーサイト


TRIANGLE STREET 2010

今日は、真面目なタイトルです(笑)

ここ最近は、砕けてました(*^^)v



ハンパなく暑いです!マジで地球はどしたの?36℃とか言ってましたが、

体感温度は軽く50℃超えでしょう((+_+))


そんな激残暑ですが、呉ポートピアでsk8部門では、

Amigo主宰のストリートイベントがありました(^▽^)/

入り口

ボクは、小さい時、よく来た場所らしいのです。

微妙に覚えてる~?☆


おおお!すでにガンガン攻めています♪

広場

ボクは知らないけど、ココは昔、遊園地だったらしく、ほんともったいない

空間です。

スケーターに、ぜひ!解放すべき場所です。

広場

この青空ヤバいです!珍しく澄んだ空気な感じです(^_^)v

広場

面は最高です!

スケート開始

中小な感覚で滑っていると、滑り過ぎます☆

イベント

てか、ハンパなく暑いのです!何リットル飲んでも何リットルもの汗で出ます!

イベント

こんな暑い中、ユアサさん、みったかさん、ホントにお疲れさまでした<(_ _)>

イエイ♪

ちょっと、いや、かなり面白い?MCさんが!

テント

「しっかり滑って下さい!」と言いつつ、MCさんのしゃべりは・・・(-"-)

微妙にスベりまくりで盛り上がりました(笑)

司会者ミノビシャスさん

イベント

コチラはアートです!

SUIKOさんと言う、GRAFFITI WRITER !!!

あちらこちらで、見かけるアート(^o^)/

出来上がりが楽しみです☆

車

ホント、熱中症になるかと言う暑さの中、みなさん熱いsk8です!

イベント

イベント

イベント

イベント

イベント

記念撮影☆

こう言うイベントがあるから、めったに会えない人とsk8出来たり、

とっても楽しい一日となるのです(^▽^)/

暑いなか、準備に忙しくしていたAmigoのみなさん、

そしてsk8ガンガン攻めたみなさん、お疲れ様でした(^▽^)/


何よりボクが嬉しいのは、ユアサさんに声をかけてもらった事、

そして、たくさんのスケーターのみなさんとセッション出来た事が、

最高の一日となりました(*^_^*)


日頃、微妙にヒッキー的な?ボクです、これからもお誘いお願いします♪



あ、まだまだ”夏の思い出コーナー”?も残っていますが、

今日の熱い一日は、明日も、順番抜かしでお伝えしま~す(笑)
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
