

プロフェッショナルな、牛乳?

暑いです((+_+))

いい加減、やめてほしいです。

ただ暑いだけの記録更新なんか、楽しくないです。

てか、マジで暑いだけだし(-"-)


もうスグ体育祭があります、なのでか?毎日体操服登校が、唯一の救いです!

カッターシャツなんて、着てられませんよ(>_<)

ましてやネクタイなんか・・・もってのほか・・・(-"-)

てか!今思い出したのですが、”もってのほか”と言う名の植物が存在します。

コレです↓
もってのほか

キク科の植物です。


まだ、夏休み明けて3日目だと言うのに、次のテスト発表です!

そうです、ボクは受験生です。

忙しいハズ?な毎日?だけど・・・。



なのに、結構、楽しんでいます(*^^)v

大丈夫かな~?  あはは・・・。



で!夏の思い出で~す!(^^)!

中小

なかなかレアなみなさんで~す(^▽^)/

イマイさん

ハマさん!超レア♪

ハマさん

いよいよ明日のネタは、プチBONELESSNIGHTです♪

では、今日はこの辺で(*^^)v



トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
