

エコロジーの神様?

帰りに友達が急に スケボ!スケボーしよ!! って言ったので

家の下でまた滑る事になりました♪

今日は一人だけしか来ませんでしたが、一緒に滑り始めた2人が2人とも

ショービット出来るようになってました!☆

オーリーも少し浮いているし、調子よさそうでした♪


同級生スケーター、マジ増殖してほしいボクです(*^^)v


散々汗かいて、家に帰ると、テレビで加賀の特集?

とあるデパートで、石川県の物産展をやっています。



ボクが初めて石川県のぺギランにsk8しに行って、そこから

FELEMに行く途中に連れて行ってもらった”カレーの市民”

が!なんと!広島の立町に出来たとか言ってるし~”(*>ω<)o"

加賀カレーが広島で食べれるのです!(^^)!

”満塁ホームランカレー”はハンパないです!

だって、満塁からのホームランですよ~!☆

ちなみに”レディース満塁ホームランカレー"と言うのもあります(*^^)v



満塁ホームランカレーを、sk8に例えると!☆

ランプしていて、みんながガンガンメイク続き?かな?


上手く言えないけど、とにかくボリューム満点で、大満足です!(^^)!

加賀カレーの作り方は知らないけど、ちょっとだけ、雰囲気をパクリまくりの

今日のボクん家の夕飯です(*^_^*)

あ、キャベツが付いてないとカレーの市民じゃないよ・・・。

カレー

微妙にあちこち違うけど、お腹は満腹です(^_^)v


そして、夏の思い出☆

撮影中です?

中小

ギックリ腰が治って、元気なボク!?☆

中小

ツバサさんのsk8は、どこから見ても、ド迫力です!(^^)!

中小

こんな感じで、ボクの夏は、まだまだ続きますよ~(*^^)v



そして、こちらのイベントもお忘れなく!

FURY


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
