スポンサーサイト


September

9月だと言うのに、真夏の暑さですね((+_+))

毎日あちこちで最高気温の記録が更新されています・・・。

どうやら、秋は短い感じ(T_T)



体育のプールが気持ちよかったです!明日もありま~す♪



今日はブカツもない水曜日!友達2人が遊びに来ました!

マンションの下でsk8、怒られるのは覚悟の上でのストリート☆

面の良さはハンパないです(*^^)v


そして夏の思い出二日目、毎日少しづつ紹介していきま~す☆

二日目

果たしてこれがホントに二日目かどうか・・・、全く解りません(笑)

二日目

スワさんが来たのは3日目だったかもしれませんが(^^;)

この夏も、ほぼ毎日のように中小で滑っていたので、どの写真がいつの話

だったか、さっぱり”(*>ω<)o"



まだまだ小出しは続きます(笑)
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
