スポンサーサイト


夏のお話☆

今日は、友達に誘われてインドアで遊びました(^^;)


ちょうど筋肉痛だったのもありますが、やっぱたまには違う遊びもしたいな~と♪

でも、二人でトランプとかして、意味あるのかって言われれば・・・ないですね(笑)

だけど、後から8人ぐらい集まったのでそれが救いでした(*^^)v




そんな今日、BONELESSNIGHTの記事も終わりましたが、  

夏休み中に撮った写真はまだ有るので、ちょくちょく載せていきます!☆


ランプの上のマルさん!ずいぶん前の話ですが、珍しいです♪

マルさん ツバサさん

ツバサさんも久しぶりに会った気がします(*^^)v

マルさん ツバサさん

プチBONELESSNIGHTの4日前から、毎日のように中小にきていた二人組です☆

そしてボクがストリートに再ハマりしたきっかけの人です♪


これが俗に言う 1日目 です、5日目がプチBONELESSNIGHT当日と思って下さい☆

では今日はこれで(*^^)v 明日は2日目です♪

ま、早く言えば、ごちゃごちゃです(笑)

だいぶ?ズレな、感じですが、たのしい秋に備えつつ、

BONELESS NIGHTは、広島の、ビックイベントだし、

素晴らしいオフ会で~す、いや、最高でした!(^^)!



てか!散々、笑わさせていただきました(*^^)v


秋からも、どうぞヨロシクで~す!(^^)!

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
