スポンサーサイト


BONELESS NIGHTその11

今日はいつもより少し早目に中小に行って、ランプを黙々とやってました☆

今日は、スイッチでめっちゃランプ滑れたらトリックも増えるのでは?と思い

ランプでスイッチの練習をこっそりしてました(*^_^*)

THEコソ練<(`^´)>


日が暮れてきて、人数も集まるかな~と思ってたら、まさかの!☆

休日かと思うぐらいの人数が、ガンガンやって来ました!!(^^)!

暗くなるまでランプで盛り上がってました♪

普段なら、見えなくなったら帰るのですが、誰が言い出したのか解りませんけども

トランプをしよう!?となりました(笑) 

ボクのチャリのライトで照らして大富豪開催!?

そんな感じでランプと同じくらいトランプ?で盛り上がりました(*^^)v

中小では、sk8以外にも、いろんなサプライズがあるのです♪


夏休みラストスパートで毎日楽しい感じのボクです!(^^)!

が\(゜ロ\)(/ロ゜)/BONELESS NIGHT☆

コチラもまだまだ終わりそうも無い盛り上がりなのです☆

ホラ!ネ♪(笑)

黒田さん

みんな良い感じ!(^^)!

BONELESSNIGHT

やっとワンメイク大会で~す(^▽^)/

わいわい

ココにたどり着くのに、何日かかったか、てか、その11です☆(笑)

ワンメイクコンテスト

ワンメイクコンテスト

スワさんのMCで~す(^▽^)/

MCスワさん

ワンメイクコンテスト

ワンメイクコンテスト

ワンメイクコンテスト

ワンメイクコンテスト

ワンメイクコンテスト

ワンメイクコンテスト

夏休みは、そろそろ終わりですが、BONELESS NIGHTは、まだまだ続きま~す!(^^)!

ではでは、今日はこの辺で(^_^)v
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
