

BONELESS NIGHTその7

起きたらお昼でした・・・(-"-)

休みが長いとつい、ダラダラしてしまいます・・・。

今日の勉強は社会です!

テーマは”地雷”

地雷について、新聞の様に書かないといけないのです。

さっそく検索(*^^)v

読んでいると、とてもブルーになる内容ばかりです(T_T)

爆弾との違いは、地雷の場合、殺さずに動けなくするというところです。

だから、足や腕だけ失った人達が多いのです。

殺さずに、手当を必要とする人に、さらに人出を使わせて、戦力を減らすと言う、

ホント嫌な作戦です!

まだまだたくさん地雷は埋まっています。

本当の平和な世界に、一日も早くなってほしいです。


あ、すみません、真剣に語るところでした(*^_^*)


夕方からは、中小へ! 昼間はホント暑過ぎですよ・・・。

今日の中小は、スケーターが2桁で、とっても盛り上がりました♪

その流れで、超久々に廿日市パークへ(*^^)v

コンクリパークは、さすがに日が暮れないと、温度はハンパないです!

だけどみんなで行くパークはめっちゃ楽しいです☆

この話は、また今度じっくり、と言う事で・・・(*^_^*)


まだまだまだまだ、ま~だまだ、BONNLESS NIGHTは続きま~す☆


ワイワイ

主宰で、男前はと言えばのヒロキさん、自ら宣伝☆

ヒロキさん

そして男前ポーズ(*^^)v

ヒロキさん

BEER争奪(笑)

BEER取り合い

doikelさんも、ブログ用?!(^^)!パシャリ☆

doikelさん

んで、写真の確認!?

ワイワイ

まだまだ続きま~す(^▽^)/

パークでガンガン滑って、ついさっき帰ったばっかりです。

なので今日は、この辺で<(_ _)>


お疲れ様です☆

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
