スポンサーサイト


BONELESS NIGHTその6

外科の先生に、「1週間、安静に」等々、言われて3日で、痛みが消えました♪

痛みが無くなった瞬間、sk8したい~ってなるわけで、<(`^´)>

昨日は前原さんと、パチさんと、前田さんの4人で熱くsk8していました☆

中小の後、暗くなってからは、アルパークでストリートを満喫(*^^)v

数日sk8してないと、身体がおかしくなりそうです!

楽しい夜でした♪



今日はと言うと、前田さんの車で一緒に廿日市に向かう予定でしたが、変更して中小に☆

昨日アルパークでストリートをしたので、今日もストリート多めで♪

苦手なボックスでのマニュアルを克服?してました(*^_^*)

もちろん、前田さんとワンメイクセクションしたり

かっちゃんさん カワシモさんとランプしたりと♪

連日暑い毎日だけど、夏休み後半を、sk8で楽しめて良かった~!(^^)!

この話は、また後日♪



ハ~イ(^▽^)/ まだまだBONELESS NIGHTは続いていま~す☆

発射台

男前と言えば!でおなじみの主宰ヒロキさんも!☆

発射台

どうすればカイサクさんみたいに大きくなれるかな~?牛乳?

イエイ♪

イェ~イ☆

BONELESSNIGHT

タツヤさんに逆カメラ!☆

逆カメラ

ランプもガンガンに盛り上がっています!

BONELESSNIGHT

BONELESSNIGHT

BONELESSNIGHT

BONELESSNIGHT

BONELESSNIGHT

BONELESSNIGHT

BONELESSNIGHT

BONELESSNIGHT

BONELESSNIGHT

BONELESSNIGHT

BONELESSNIGHT

わいわい

何度も言うようだけど、こんなに楽しいイベントで、ボクはノーsk8・・・。

(T_T)ホント、泣きたい気分でした・・・。

明日は日曜日!みなさん、暑いけどsk8しましょう(^▽^)/

残り少ない夏休み!お誘いお待ちしてま~す!(^^)!
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
