

BONELESSNIGHT その5


BONELESSNIGHTから五日経ちました!パート5ですが終わる気配は有りません♪

暑い日々も終わる気はしませんけどね(^^;)

今日、「暑い都市TOP10」のうち4つは広島らしいです(-"-)

しかも何十年ぶりぐらいに日本の最高気温を更新したとか・・・。

一刻もはやく夏が終わって欲しいです(T_T)


でも、夏もBONELESSNIGHTもまだまだ終わりません!

パチさん

ミニミニランプ!盛り上がってます☆

BONELESSNIGHT

カイキ君も攻めてます!ミニミニランプにふさわしい?スケーターですね♪

ミニミニランプ

ミニミニランプ

ミニミニランプ

ミニミニランプ

皆さんガンガン攻めてます!

簡単そうに見えてかなりクイックでムズ楽しいです☆


もちろんBBQやランプ、BONELESSセクションも盛り上がってます♪

BONELESSNIGHT

BONELESSNIGHT

BONELESSNIGHT


ピース♪カイキ君は疲れ気味かな?

ピース♪


BONELESSNIGHT名物となったワンメイクセクション!

BONELESSセクション

細長いのでサイドの砂利に突っ込むと・・・。

BONELESSセクション

でも、毎年行列ができるほど人気です♪

発射台

発射台

発射台

発射台

みなさんワンメイクセクションを攻めてますが、ワンメイク大会はまだまだ先です!


さて、パート5は終わりですが、一体どこまで伸びるでしょう(^^;)

夏休みはBONELESSづくしになるかも(笑)

そんな夏休みですが、ボクもそろそろ滑り始めます<(`^´)>

では!中小で会いましょう!!

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
