スポンサーサイト


sk8sk8sk8 sk8sk8sk8 呪文いいました(^u^)

今日は、タカちゃんとスーさんがむかえに来てくれて♪またまた廿日市へ!
行ってきま~す(^▽^)/
行ってきま~す
PARKに着くとムネさんがきていました☆それからケモさん!スギさん!前田さんも!
続々と集まって来ました♪みんな揃うと盛り上がります\(^▽^)/
フリップタカちゃん
広いPARKを、またまたすみっこに集まってフリップ!公園でもいいんじゃない?(笑)
ボクはもちろんワンメ(^u^)v
ボールスギさん
ボールではケモさん達が盛り上がってます♪↑スギさん、オーリーかわいくない?(笑)

お腹も減ってきたので、セブンまでプッシュ!!絵文字名を入力してください戻ってきました~~絵文字名を入力してください
くたくた
セブンまでのプッシュって・・かなり体力いるかも・・後ろはもっと・・ヤバイ(笑)
気分をかえて、次はウォール!!!
ウォールタカちゃん
ウォール!と言っても、ヨットハーバーの防波堤です(*^_^*)どこでもガンガンいきます!
みんなで
えぇ~スーさん行かんのん?(あえて広島弁)みんなそう言ってます!デッキ持ってないし!
前田さんゲンさん
スーさんは、ギャラリーになって、みんなでせめます♪
ウォール
ボクもギュイ~~ン♪

スーさん
今日もよく遊びました♪1月に誕生日をむかえたスーさん!遅くなったけど・・・
お誕生日おめでとぉ~\(◎o◎)/!これからもsk8しようね!!
昨日大ケガした○○さん、火曜日に手術です、リハビリとか大変だと思うけど・・
一日も早い復活、お願いします<(`^´)>頑張って下さい!!!

明日のボクは久々に、広域でストリート!!!微妙なスポット探します!(^^)!
お楽しみに~~~~~\(^▽^)/
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
