スポンサーサイト


BONELESS NIGHTその4

痛み止めを飲み、湿布を貼って過ごしている、中3の夏って・・・、一体。

(-"-)

宿題やって、マンガ読んで、ゲームして・・・、超インドアです☆



昨日行った、近所にある馴染みの?外科の先生が言ってたのですが、

「ボクはスケートボード知らないけど、上手に着地すれば、いいんじゃないの?」

と・・・!

「着地が上手くいかなかったら、身体に衝撃と負担がかかるからね」とも。


ハイ、よ~く解ってますよ♪

おっしゃる通りです(*^^)v だけど、何か、違う(笑)


以前、sk8で歯を吹っ飛ばして歯医者に行った時に、

「フルフェイス被って滑らなかったの?」と言われた事を、少し思い出しました(笑)

ま、そんな事より・・・。



BONELESSその4で~す!(^^)!

西条から、工場長も!☆

BONELESSNIGHT

ボクはと言うと、その辺に落ちていた手ごろな角材を杖にしてウロウロ・・・。

歩く事さえ辛い一日でした(T_T)

杖

ウロウロ・・・。

BONELESSNIGHT

中野さんご夫婦も来ていました!お久しぶりです♪

中野さん夫婦


待ってましたBBQ!(^^)! 

BBQ

ランプのそばで滑りを見学してたけど、結構デッキが飛んでくるので避難を兼ねて(笑)

BBQ

BBQでイエイ♪

BBQ

カウンターでも、トウモロコシ片手です♪

BBQ

そしてツバサさんもガブッ!☆

バクッ!

美味しいです♪

BBQ

後で聞いたのですが、このBBQは、スワさんが全て用意していたらしく<(_ _)>

遠慮なく食べてしまったのですが、次は、ボクも何か手伝いたいと思います!

ごちそうさまでした!☆

BBQ

そんな感じでBBQも進んでいると、呉クルーの皆さんが♪

イエイ♪

8cafeぶりで~す!(^^)!

呉クルー

ホウさんが、初ボンレスとは、ちょっとビックリ(^▽^)/

BONELESSNIGHT

イエイ♪

BANG!!

イエイ♪

こんな感じで、広島のビッグイベントとなっているBONELESS NIGHTです♪

まだまだ、ま~だまだ続きま~すよ~(^▽^)/

こんなに、これほどのsk8の祭典なのに、角材を杖代わりに歩くボクって、(-"-)


たくさんのみなさんとセッション出来ていたら、最高の夏休みでした。

なのに・・・(T_T)



sk8出来なかったのは、ホント最悪でしたけど、超楽しいイベントです☆


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

毎日楽しくblog拝見させて頂いています(o^∀^o)

途中で賑やかなskaterと一緒に滑らせて頂いたんですけど、呉crewの方達だったんですね!コーキくんの画像を見てわかりました!

そう言えば杖‥‥中小の出入口に置いてありましたね~
まめちゃん達と帰りがけに発見してしまいました!(笑)

続きのblogも楽しみにしています♪

>chocoさん
呉クルーの皆さんって楽しいですよね(*^^)v
あまり会えないのが残念ですけど。

杖はもういりませんが、まだ有りましたか(^^;)
そろそろ中小で滑れると思います♪

ブログは当分BONELESSになりますので、お楽しみに!☆

またどこかで滑りましょう♪
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
