スポンサーサイト


BONELESS NIGHTその2

歩くのも辛い状態です・・・(-"-)

さっそく病院に行きました。


は?・・・盆休みでした・・・!


もう16日なのに?しかも月曜日!なので、開けましょうよ~(T_T)

しかたないので、また明日行きます。

今は、アンメルツゴールドEXに頼りま~す(笑)


もちろん今日もボンレスの続きです(*^_^*)v

トコトン続きますよ~♪

中小

準備も万全になったので皆さんスケート開始しました♪

ミニミニランプ

まだ明るいのにガンガン滑ってます!

ミニミニランプ

そう言えば今年は照明が多いですね♪

ヒロキさん

主宰のヒロキさんをパシャリ!☆BONELESS 作業記念?です(*^^)v



攻めすぎたせいか、すでに皆さん疲れが出てきています・・・。

特に長崎さん☆

クタクタ

でも攻めています<(`^´)>相変わらずガンガンです!☆

長崎さん

長崎さん

長崎さん

最年少スケータ、カイキ君も攻めてます☆

カイキ君


ナンバ一家から、手作り名刺を頂きました(*^_^*)ありがとう♪

名刺


岡山クルーの皆さんより少し遅れてオッキーさんも来ました♪

長崎さんとオッキーさんでパシャリ!☆

あ~滑りたい!!!

ランプ

オッキーさんは研修などで、ついこの前まで広島にいたのです♪

今は地元岡山でお仕事頑張ってるみたいです(*^_^*)

また、広島に来られる時には、連絡おねがいします☆


受付の皆さんもイエイ♪

受付

コチラも・・・イエイ!?☆

イエイ♪

カイキ君とミクちゃん☆

イエイ♪

パパさんは足を怪我してるみたいですが、元気そうでした(*^^)v



つっちゃんさん!最近よく一緒に滑ってます♪

つっちゃんさん


いきなり、スケートゲームしようと言う事で始まりました!?

スケートゲーム

えええ?コーン有りで?

組みコーン

終始大笑いな感じで、いつの間にか終わりました!(^^)!

オーリー

この時点で、やっと少し日が暮れてきたくらいに☆

まだまだBONELESS NIGHTはこれからなのです(*^_^*)



イベントあった時のボクのブログは、くどいですよ~(笑)

ではでは、また明日(*^^)v

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
