スポンサーサイト


BONELESS NIGHT☆

腰が痛くて動けません・・・(-"-)

一体どうしちゃったのでしょう・・・。

明日、病院へ行ってきます・・・。


昨日は、待ちにまったイベント、”BONELESS NIGHT”がありました☆

みなさんお疲れさまでした<(_ _)>


暑い中、ランプの貼り替え作業から、セクション造り、そして当日の準備など、

BONELESSスタッフのみなさんには、毎回感謝です。



今年で9回目となるこのイベントは、スケーターにとって、

ホントに楽しい大きなイベントです!(^^)!

県外ライダーのみなさんや、日頃なかなか会えない人とのセッションは楽しいし、

とにかく人数も凄いのです(*^^)v 毎年楽しみ!!!


なのに、ノーsk8のボクって・・・(-"-)




ワンメイクセクションは完成していて、BOXでDJルームも出来てました♪

ワンメイクセクション

とりあえず手伝いの合間にスケートと思ったら、長崎さん率いる岡山クルーの皆さんが!

中小

とても久しぶりです(*^_^*)


作業も終わりに近づいて来ました♪

中小

ランプも盛り上がって来ます!

中小

中小ランプ

中小

中小

盛り上がるのはランプだけじゃないですね♪

BONELESSNIGHT名物、ワンメイクセクション!

ワンメイクセクション

ワンメイクセクション

ワンメイクセクション

ガンガン滑って、まだ明るいのに少し疲れが見えてきました(^^;)v

休憩

受付が完成したところで今日はボクも終了にします(笑)

中小

まだまだ明るい時間です☆

今回も、大長編間違いなしです♪

残り少なくなってきた夏休み中、記事はBONELESS一色な感じで~す(^▽^)/

行きたくても、仕事などの都合で行けなかった方は、コチラでしばらく

楽しんで下さいネ☆

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

14日はお疲れ様でした!私達は眠気を忘れてしまい4時頃まで居ました☆
イベントとっても楽しかったです♪

到着が遅くなってしまったけれど久しぶりにコーキくんに会えて嬉しかったです♪
まめちゃんよりも大きなコーキくんが居たので不思議な感じがしました。成長期だから次あう時はまた身長伸びてそうですね!

BONELESSのTee嬉しかったです(o^∀^o)
大切に使っていきます!ご両親に宜しくお伝えください。

腰、お大事に!
早く良くなります様に☆

Re: タイトルなし

>chocoさん
ボクも去年は明るくなるまでいたんですが、やっぱり時間忘れますよね♪
明るい時間しか滑れなかったですが、ボクも楽しかったです!

到着は遅くとも会えただけでよかったです(*^_^*)
次会う時までには腰も治して一緒に滑りたいです♪

もし機会があれば九州方面にも滑りに行きたいと思うのでその時はよろしくお願いします!
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
